ホントニ | 翠

Verdyを中心に日ごろのサッカーに関連したニュースなどに対するコメント

東京Verdyの存続決定が報道されました。

昨夜のNHKのニュースでもやっていましたが、ネットでも報道されています。


うれしい気持ちはあるのですが、まだ本当に存続となるのか、受け入れ先(出資先)がどこになるのかは発表になっていないので、ぬか喜びにならないか心配です。


今回は、5年間(内1年は今シーズンの残り試合)のメインスポンサーとして、スポーツ洋品店である、ゼビオ株式会 社が決まったということです。


まぁ、早速今年のユニフォームを新調するんですけどね。今後は、スポーツ用品を買うときは、お店をきちんと選ぶ必要がありそうですね。


こんな中、スポンサー契約をしてくださった、ゼビオ株式会社の関係者の皆さんやVerdyの存続に気を揉んでくださっていた皆さん有難うございました。


まずは、ちょっと安心しました。



ただ、一部の報道で、VerdyのOBである経営陣が放漫・素人経営をしたツケで、赤字化したという標記がありましたが、正確には、日テレなどからの天下り社長(会長)などの経営陣の素人経営が正しいと思います・・・。