ガンバは連携大丈夫?? | 翠

Verdyを中心に日ごろのサッカーに関連したニュースなどに対するコメント

土曜日にマンションのお風呂場の蛇口から水漏れたらーっ(汗)がするので、管理会社に連絡したら、『修理担当の○ナソニックに連絡しておきます。後ほど日程のご連絡が行きます。』とのこと。

しかし、待てど暮らせど全く電話かかってこず。結局、翌日また管理会社に電話して確認してもらった所、『確かに土曜日に電話は受けたが連絡は月曜日にする』とのこと。なんじゃいそりゃ(-_-)ξ

そして、月曜日電話がかかってきたのが17時すぎ。修理の訪問希望日を聞くので、『水・木は予定があるので、火曜か金曜の18時以降』と言っておいた。

今朝、パナ○ニックテクノサービスというところから電話で、『修理のお日にちですが29日木曜日なんですが』という話。($・・)

流石に、チトキレてむかっ(怒り)『昨日の電話で日程を聞いたのは何だったんですか。都合を聞いていてわざわざ人がいないと伝えていた日程を指定するのはどういうつもりなんですか?』と詰問。

相手は動揺しだして、『私が初めてお電話をさせていただいたと思っていたのですが、昨日もお電話をしていたのでしょうか?』と、社内の連携・情報共有システムがpoorであることを証明・・・。あせあせ

をいをい。社名を変えてグローバル化うんぬんの前にやるべきことがたくさんあるんじゃない?

全くもう!!ヽ(`Д´)ノ