覚悟を決めました | 翠

Verdyを中心に日ごろのサッカーに関連したニュースなどに対するコメント

ここ数年、なんだかんだで残留の危機といいつつ、何とかなってきました。でもそのときはフロントや選手がしっかりと今までの問題点を改善し、見ている側からも安心感がありました。
ところが今年は違うような気がします。監督交代後もシャキッとせず、どのようにして勝つのか見えてきません。また、選手補強に関してもここ数年背番号「10」を背負うべき選手を連れてこれていないように思います。ワシントンはすばらしい選手です。しかし、彼を生かすための準備ができていませんでした。
今年は、自分自身引越しなどで関東から離れてしまいVerdyの試合を殆ど見ることができなくなってしまいました。現在の試合を生で見ていないため、すごく心配です。しかしここに来て、甘い考えを持つことはできないように思います。どのような結果になっても受け入れようと覚悟を決めました。
はぁ~、こんなことを書く必要があるとは…さびしい。