やっぱり、DFが・・・ | 翠

Verdyを中心に日ごろのサッカーに関連したニュースなどに対するコメント

先に言います。試合は生で見てません!!ダイジェストのみですから!

 

とはいえ、2失点はいただけません。突拍子も無い判定でファールとなってゴールを認められないからとか、オフサイドを取ってもらえないから(これは失点につながるかな?)とか言っても、しょうがないです。

日本のレフリーの質は悪いですもの!!!!!!!!!!!!!!!!

はぁ、はぁ、はぁ~。

 

閑話休題。

今日はサッカー界で取り上げたいことが他にもあるのです。

 

ジュビロ山本監督はケチだ!

藤田をスタメン構想に無いということで、レッズが獲得を表明。その回答は、ジュビロはけが人が多いので藤田を出すわけには行かない。…つまり、けが人が戻れば不要ということでしょうか。さらに、今日の試合はしっかりトップ下に据えて藤田のご機嫌取り。情けない!

 

☆レオン来襲

神戸の新監督に“あの”レオン監督が決まったそうです。Verdy での超管理体制でラモスを追い出した(出てかれた?)あの、レオン監督です。神戸Verdyお下がり体質は重篤ですね。もしかしたら、マグロンを呼んだりして。カズ早くVerdyにおいでよ。現在のVerdyには、カズのような自由に動けるFWが必要なのだよ。