前々からシロハラーズのケージを新調したいしたいッ❕❕と、思ってました💦

色々と調べていましたがサイズ感が分からないとピンっ👀 と、来なくて....

仕事帰りに【こんぱまる姫路別所店】にお邪魔して
ステンレスケージの相談にのって貰おうと行ってきましたおねがい

小さいサイズは常備展示されていたのは知っていましたが大きいサイズをじっくり見たのは初めてでしたが........

めっちゃ良いやんラブラブラブ

相談のつもりが即決で決まりました~笑い泣き笑い泣き笑い泣き



止まり木も付けてもらって
遊び心でステップ変わりになるかな❓️
な、ボートも付けてみましたが....
即破壊されそうですグラサン

いつもと違うケージに戸惑いを隠せないでしょうからガーン破壊しながらストレス発散して貰えたら本望ですウインク






上【ポポ】♀️
下【ザビエル】♂️

大好きなボロッボロの寝床のテントも移設完了🤣



少し広くなり縦横無尽に動き回り🦜
楽しそうにすら見える【ポポ】
【ザビエル】は慣れるまでに時間掛かりそうな予感がしますガーン

久しぶりに良い買い物した気分になりましたおねがい

何でもネットで買ってしまい勝ちになりますが
田舎の電気屋さんが潰れない七不思議じゃないですが
アフターや購入までの相談やお互いの人との繋がりが安いネットでは手に入れられない部分もありますよねウインク