悪天候の中、常時設置している産卵床で
怪しい感じの荒れ地がありましたので....
付近を調査❕🔎✨

ニシキとフロリダを収容していまして
🥚発見の深さと形からフロリダで間違いないかと思います🙄




既に白濁済みと黄身は沈んでいますが白濁が弱い🥚の2個❕



元々、550gオーバーりましたが
1クラッチ目もありましたので、前回と同じくらいの減りなので間違いないかと思いますが....笑
もし、ニシキが出てきたらNo.1血統ニシキの2クラッチ目ですね🤣





実は....この個体数日前までスペースの関係で販売しようと思っていました💧

これで確実にKeep個体になりましたチュー
No.3血統の始まりですグラサン

その他フロリダは
ヤング個体♀️(有名系統)3頭。
サブアダルト♀️(USCB)2頭。

有名系統が被っているので放出しようかと考え中ですが、どれも好きな個体なので悩みます....。