たまにマズリもあげてるから
このケース見ると寄ってくるの早い早い笑い泣き


台風前に小さな川にある桑🍂取り入ってきました🎵
これがシーズンラスト桑になりそうなパリパリ具合でしたえーん


土嚢2袋分GETウインク

日曜は神戸レプタイルズワールドへ
行って参りましたチュー

現地で沢山の友達と合流しまして1日どっぷりイベント三昧でしたチュー

閉会間際にだっくすさんと3人で記念に1枚撮っていただきまして良い思い出になりましたウインク

しっかり生体も笑い泣き

ヒラセガメになりますチュー
派手さは無いですがエサ食いいいこをお迎えですウインク
とにかく初ヒラセなので死なせないように頑張りますチュー

イベントの余韻に浸りつつ....メンテナイン開始🐢✨
ちびっこ達のご飯がなく
急いで野菜を買いに走りましたが!!ガーン
グリーンリーフめっちゃ高くなってる....びっくり
1日1袋使うのでとりあえず5袋確保です爆笑


メンテもひと息ついて
お土産も沢山頂き....、小腹が空いていたので人間もモグモグ😋✨めちゃめちゃ美味しすぎましたラブ

次はぶりくら!!
楽しみですチュー