とても久しぶりにイベントに行ってきました爆笑


ぶりくらは毎年行ってますが

ショップさんが集うイベントは何年ぶりだろっキョロキョロ


コロナでやめとこうと思ってましたが

前日の状況を亀友さんからお聞きし混雑してないようでしたので、2日目の中盤からフラッと回ってきましたあせる


現地につくと

ガチャガチャしてなく流しながら

普通に見れる感じでとても良かったですおねがい


会場入って直ぐ正面から歩いて来る人....

見たことあるなぁ~と、思ってたらYouTuberの鰐さん笑い泣き


会場を歩いてると

いつもお世話になってる方々やSNSで交流していただいている方々と次々に会えて挨拶出来てましたし

1番重要な生体の情報も沢山頂きましたチュー


凄く楽しい時間を過ごせましたキラキラ


ちなみに写真は1枚も撮ってません笑い泣き

撮影は基本ダメですから遵守しましたえーん



お迎えは未定ですが

気になってる生体がまとまった個体数を見られ楽しかったですおねがい

初心に戻って色々調べるのは楽しいですねおねがい

今までのビルマ繁殖の経験を生かしてチャレンジしたいです🎵

多分眼をキラキラさせて質問等々してしまってたと思います笑い泣き

何気ない疑問、質問も丁寧に答えて頂ける親切なお店だと

ここからお迎えしたいな~等、色々思うことがありますね照れ


あと、イベントに行くと

妙に飼育熱のモチベーションがアップするのは自分だけでしょうか❔


感化される部分がアルのかもしれないですウインク


見回ってると関西のブリーダーの

大先輩の方に『綺麗に育ててるね~』

なんて.....お世辞でも言って貰えてる事ができ嬉しく思いました爆笑


亀飼育者様との交流はモチベーションupに繋がりますね✨

お陰で昨日は野草採集頑張りすぎちゃいました笑い泣き





当面はノゲシメインで色々混ぜていけそうです✨


完全フライング気味のビルマ♂親達

登録完了個体達も一気に出てきてむしゃむしゃラブ


ベビー達も🐢
あれっ?一頭ひっくり返ってるガーン


次世代親候補達もウインク
とれたて野草は美味しかったみたいですウインク
小松菜混ぜ混ぜしててもバレてませんでした❗笑


そろそろ今年1発目の部隊がハッチ間近なので

また育成に力を入れなければですニコニコ

育成ケージが植物に占領されてきてます🌵


整理してビルマベビー育成スペース早急に対応しなければえーん


コロナコロナで様々な所で制限されていますが

また楽しいイベントに行けるといいなぁ~ニコニコ

モチベーション保ちつつ頑張っていきます照れ