皆さんおはようございます🌞 

こんにちは😃こんばんは🌝 

内外美容師AKANEです🦄

 

貴重な時間を使って 

ブログお読みいただき 

ありがとうございます❤️   

 

 

 

 

アナタは夢や理想を 

無制限に描くことできますか?? 

わたしは比較的 

夢や理想を描くのが得意で 

むしろ、夢や理想がイメージできてないと 

正気失うタイプです😂 

 

 

 

 

 

ただ 

1番、夢や理想を描きやすいであろう

幼少期〜10代に夢も希望もなかったんですね💦 

 

 

 

 

自分にも世の中にも何の期待もせず 

ただ、義務感だけで生きていた… 

そんな子供らしくない子供時代でした😅


 

 

  

 

今の私からあの頃のAKANEに 

何かアドバイスをするのであれば 


「夢や理想って 

本来の自分に近づけば近づくほど  

思い出すことができるんだよ❤️」

 

 

 

 

「そして、夢や希望は 

誰かや何かがもたらしてくれるのではなくて

思い出すって感覚に近くて 

その感覚を思い出すと 

”使命”も芋づる式に思い出しちゃうんだよ✨」

 

 

 

  

と少女AKANEに教えてあげたいです😂❤️ 

 

 

 

 


本来の自分を思い出し 

産まれてくる前に決めてきた 

自分の使命を思い出すと 

魂から輝いて✨ 

 

 

 

 

生きるチカラも 

見た目の美しさも 

ドンドン解放されていって✨ 

 

 

 

 

あなたの魅力が益々 

イキイキ❤️キラキラ🤩と 

輝いていくんです✨  

 

 

 

 

そして、アナタの近くにいる方達も 

自然にアナタのエネルギーに 

影響されて🙌 

勝手に幸せになっていってくれる❤️ 

という 

とっても嬉しい循環が生まれるんです✨

 

 

 



夢や理想を描くってことだけで 

こんなに良い事づくしなわけですが 

 

 

   


過去のAKANEのように

夢や理想を描くことが苦手な方や 

描きたくても描けない方がいるのは

確か。 


 

 

  


今日は特に 

描きたいのに描けない方に向けて 

私自身の経験と

35000人以上と関わってきたAKANE的に  


「このズレが原因かも⁉︎」と 

感じたことをシェアしたいと思います。 

  

 

 


ちなみに、これが当てはまったとて 

アナタを肯定したり

否定したりしているわけではないですし 


夢や理想を描けない方が 

ダメだということではないので😊 

 

気になる方は参考程度にご覧ください🙏

 

  

 

  

 

 

 


結論からいいますと 

 

 

 

   

細々した理由を解明していった、その先

夢や理想をなかなか描けないのは…

行き着くところ

  


自分で自分のことを

嫌いになりたくないから 

だなと。

 

 

 

 

夢や理想を見つけたい❗️ 

叶えられる自分になりたい❗️と 

本気で望んでたとしても 

なかなか見つからないのは 

 

 

 

 

宇宙の法則的にいうと 

夢や理想が見つかると困るからです。

 

 

 

 

なんでソコに行き着くんや⁉︎の 

細かなことは 

はぶいて説明しておりますが 

 

 

 

 

大まかにお話すると 

 

 

 

 

本当に叶えたい夢や理想が見つかってしまうと 

その瞬間アナタには常に2つの選択が 

目の前に現れるんですね。 

 

 

 

 

それが 

夢や理想を叶える自分 

か 

夢や理想を諦める自分 

 

 


そう、この選択しなければならない

そんな人生がはじまるのが困るのです。






 

 

 

 


アナタはどちらの自分のことが

好きですか? 

 

 

 

 

どちらの自分でいたいですか? 

 

 

 

 

今の自分はどうですか? 

 

 

 

 

なぜ、そちらを選んでいますか? 

 

 

 

 

そーゆーことです。 

 


トトからのホワイトデーは 

LUSHのバスボムでした♡ 

見た目の可愛さ♡とバスボム好きな娘は大喜びで♪

なおかつ、動物実験してない 

人間にも地球にも優しいものが好みの私も大喜び♪ 

 

好みを知ってくれてるって嬉しいね♡

 

   

  

  


今のAKANE自身は 

もちろん夢や理想叶えられると嬉しいし 

絶対、叶うと信じています😊❤️ 

 

 

 

 

ただ、さいあく 

叶わなくても良いとも思ってます❤️ 



 

 

私的に最も大切なのは  

今日という日を生きがいを感じて生きているか?  

が大切だからです😆🙌❤️

 

 

 

  

とはいえ 

私の生きがいは 

夢や理想に繋がっている❤️ 

 

 

 

だからこそ 

夢や理想を叶えることに 

繋がる選択をしている今日を選ぶ。 

 

そんな日々を生きてる自分が

誇らしいのです♡ 

 

 

 

 

だから、こんなにポンコツなのに 

正々堂々と自由に生きられるし  

いつでも1人で幸せでして😂 

 

 

 

だからこそ

おべんちゃらでも何でもなく 

本当に本当に感謝が湧いてくるんです❤️ 

 

 

 

 


夢や理想、描いても描かなくても

どっちでもいいけど 

AKANE的には 

夢や理想を描くって 

 

 

 

 

自分の人生をより彩ってくれるので 

オススメです🌈 

  

 

 

 

まだ、描けてないって方♡ 

これを見て 

描く人生を受け入れようと感じた方♡ 

焦らなくて大丈夫🙌❤️ 

 

 

 

 

今日、感じたことを 

無かったことにしなければ 

必ず描けますし 

その流れはじまります🌈 

 

 

 

 

少女AKANEのように 

自分や世の中を諦めなければ❤️


 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

Instagram

https://www.instagram.com/b.w.aoakua



AKANEってこんな感じ

https://knoow.jp/@/8888akane9999?fbclid=PAAabj6xpzKRzm2EVaQ9OerTIYTPtC-0YrmAIUWj92Zw71KSMukrB14bKBqKY


内外美容師AKANEの 

オンラインセッション 

https://bwaoakua7140.wixsite.com/website-13/event-details/shimeikanteionrainsesshonnomiwakochira




*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*