皆さんおはようございます🌞 

こんにちは😃こんばんは🌝 

内外美容師AKANEです🦄

 

貴重な時間を使って 

ブログお読みいただき 

ありがとうございます❤️ 

  

 

  

  

 

本題の前に😂

3月22日 

牡羊座新月がどのよう私達に影響するのか?

また、このエネルギーをどう使っていけば 

軽やかに望む世界へ流れていくのか? 

ホロスコープを元に

YouTubeにて解説しております🙌

↓↓↓


 

 

 

 

春分も来ますし、この牡羊座新月のエネルギーもみてAKANEが感じたのが 

 

 

 

 

プライベートもビジネスも 

夢や理想、願いを叶える自分になるためには  

 

 

 

 

”私”の優先順位をどれだけ上げれるかだな?と  

 

 



むしろ、これが出来たときには 

いかようにも自分の人生を

クリエイトしていけるなと感じてます。 

 

 

 


氣がいい大好きなカフェ☕️

 

 

 

女性、特にママさんや妻さんって 

自分を後回しにしやすいからこそ 

自分の立場を低く見積もってるところ 

あるのではないかな?と思うのです。 

 

 

 

 

例えばAKANE自身も 

夫婦仲が最悪で 

お金も全然なかった時は 

 

  


 

旦那さんを大優先に🙌🙌🙌 

私は一歩後ろの存在で 

旦那あっての私😶みたいな  

誰かや何かの付属品みたいな 

主役の誰かがいるから 

脇役として存在出来てます…みたいな  

 

 

 

 

だから 

主役の方がいてくれないと 

私の存在意義ありませんので…  

ってどこか遠慮してたり

 

 

 

主役の方のお荷物にならないようにしますので… 

と、自分の意思を殺したりしてたんですね。 

 

 

 

 

そんなこと一切 

誰からも頼まれてないのに🤣 

自分で勝手に🤣🤣🤣 

 

 

 

これってね。 

その当時のAKANEからしたら 

想いやりや優しさだと思って

やってたことなんです。 

 

 

 

こーする事が 

想いやりや優しさなんだって 

本気で思ってた。 

 

 

 

だから自分で自分の優先順位を 

わざわざ下げて生きてきたんです。 

 

  

 

 


 

だからね。 

今ではメチャクチャ笑えるんだけど 

自分のお洋服とかかって 

旦那さんに「それ新しい服じゃない?」って

聞かれただけなのに

 

 

 

脇役の私が服なんて買ってすみません💦ばりに 

「500円だったから‼︎」と  

訳の分からない言い訳と 

絶対ウソやろーーーーー🤣な 

バレバレの大嘘をこいてました🤣🤣🤣


 

  

 


良かれと思って 

自分の優先順位を下げれば下がるほど

ココでは書ききれないくらい 

ドンドン、どんどん、ドンドン 

負のループになっていきました💨 

 

 

  



3/14実は結婚記念日💒

この時は一般的な家庭、一般的な夫婦を

目標にしてなぁー😆 

 

今や型なんてどこへ?な家庭で夫婦になりましたが🤣 


今は何も我慢しなくてよくなったし

旦那さんに訳のわからん

ウソもつかなくてよくなったし😂








で、ある事をキッカケに 

「自分の幸せは自分が創るんだ‼︎ 

誰かや何かの脇役ではなくて 

私の人生の主役は私だーーーー❗️」 

って決めた時から 

  

 

 

  


私の人生は180度好転していってたんです✨ 

プライベートもビジネスも 

ドンドン好みの形になっていきました❤️

 


 

  



   

 

 

何をしたのか? 

それが自分の優先順位を 

上がれるようになった❗️❗️

なんです。

 

 

   

 

 

具体的にどうやって 

優先順位を上げていったのか 

なんですが

 

 


 


自分が自分の旦那さんだったら?

と立場を置き換えて考えて 

自分が自分の娘だったら?

と立場を置き換えて考えて 





特に 

時間✖️お金の使い方を変えていきました。 

 

 


  


お肌綺麗にしたい✨ って思った❗️

↓ 

自分が旦那さんなら 

そりゃー綺麗なお肌の奥さんがええやろな🙌 

ほな、自分と旦那さんのために

私のスキンケアに優先しよ🙌❤️  

 

 

 

とか 

学びにチャレンジしたい✨と思った❗️ 

↓ 

自分が娘なら 

自分のためにとお母さんが

自分のしたい事、我慢してるとか 

嫌かも💦 

 

お母さんもやりたい事やって  

楽しそうで幸せそうで 

なおかつ、自分もやりたい事やって 

楽しいのが最高だな❤️ 

 

 

 

ってことで母としての私の学び 

優先しよ🙌❤️🙌❤️ 

 

 

 

こんな感じに 

理想の家族思考で 

自分の優先順位を上げていきました🤣❤️

 

 

 

 

自分優先って 

なんか自分勝手じゃない? 

そー感じる方もいるかもだけど 

  

 

 

そもそも、自分を犠牲にする美徳

女は一歩下がる美徳は 

誰が作ったの?? 

誰基準?? 

↑ 

これが本気で好みならいいが 

そーでないのなら 

コレ信じてる時点で他人軸 

  

 


ちなみにAKANEは 

プライドってドラマで 

大好きなキムタクが 

「古き良き時代の女♡」

いうてたから 

好みじゃないのに

採用するようになってしまいました😅

 

 

 

 

そして、 

自分を後回しにすることが 

積もっていくと 

怒りや嫉妬になって 

結局、最後は大爆破しちゃいます😅 

 

 

 

 

そーなった方が  

アナタが我慢してくれてるなんて 

アナタが自分を犠牲にしてるだなんて 

アナタが自分を後回しにしてるだなんて

1ミリも知らなかった周りが大迷惑💦  

 

 

 

 

だって 

誰も頼んでないのに 

進んでやってくれてたから❗️❗️

 

周りからしたら 

むしろ、やりたくてやってるのかと思ってた😳状態ですから😂

 

 

  

 

ってことで 

小さなことからでもいいので

自分の優先順位上げてみてくださいね❤️ 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

Instagram

インスタグラム



AKANEってこんな感じ

プロフィール



内外美容師AKANEの 

オンラインセッション 

オンラインセッション




*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*