皆さんおはようございます🌞 

こんにちは😃こんばんは🌝 

内外美容師AKANEです🦄 

 

 

貴重な時間を使って 

ブログお読みいただきありがとうございます❤️ 

  


 

 

 

 

なんで私には 

成幸のタイミング“やってこないんだろ? 

 

いつもイイ感じのあの人と私 

何がちがうんだろ?? 

 

いっつもタイミング逃すんだよなーー💦 

 

 

 

そんな方がいたら  

今日の話

是非、見ていただきたい✨ 


 

 


 

実は誰の人生にも

常にタイミングが存在してるんです。

  

 

 

 


AKANE特に大切だと思うタイミング

大きく分けて3つあって 


 

その時、どんな判断・行動をするかで

人生の結果が大きく変わるなと感じています。

 

  

  


 

 



1.自分ではコントロールできない 

宇宙さんから与えられたタイミング “

  


私たちには

どうしてもコントロールできない

宇宙さんからのエネルギーが働く 

タイミングが存在しています。 

(土星とか冥王星とかが動くと 

結構影響されます⭐️) 

 

  


実は

誰もが人生のリズムを持っていて

 

どれだけ頑張っても

空回りすることもあれば 


 

調子よくトントン拍子に

ものごとが進む時が

あるんですね😌

  

 


そのタイミングは

私たちにはコントロール

できません。

  

 


なので 

そのタイミングが来た時に

流れに合わせて自分の状態や

行動を選択する必要があります🙌

  

 

 


流れが悪いタイミングで

抵抗したりジタバタてしまうと

思わぬ結果をまねきかねません😅 

逆にドンドン溺れちゃう💦

  

  

なので

時には休むことも

必要な場合があります🫡

  

 


 

2.時代の流れを活かすタイミング 

  

 

世の中の流れや

肌感で感じる環境の流れに

好奇心や関心を持っていたら

見えるタイミングがあります。  

(今は完全に 

風の時代的な流れを取り入れて行くのを

オススメします🙌✨)

  

 

 


 

そのタイミングを掴んだ人が

ビジネスで大成功したり 

理想や夢を実現させています🙌✨



 

ポイントは今の自分のエネルギーには 

少し早いかな?と思いながらも

ドキドキするような♪でも

ワクワクするような♪ 

そんな情報を集めることです。

  

 


 

もしくは 

なぜか分からないけど

今の自分のエネルギーに必要だな‼︎ 

自分のエネルギーに合ってるな‼︎

感じれることが大切です


  

 


人や、世の中や、時代の流れを

勉強することで 

自分の未来にあるタイミングが

見えるようになります。 

 


 

 

3.パートナーやサポーターやメンターと 

出逢い手を取り合うタイミング

 

  


運気は人が運んでくる“  

本当に人との出会いやご縁は望む成幸へと 

加速してくれます😆❤️

(だからこそ、お金や時間がかかったとしても 

この人‼︎と思ったらご縁を自ら創るのが吉) 

 

 


 

とはいえ 

プライベートや、ビジネスの

パートナーを作るとき 

サポーターやメンターと 

出逢い手を取り合う時は

相手のタイミングがあります。 


   



ベストはお互いのタイミングが

ピッタリ合っている事

  

 

 


しかし

実際は相手とのタイミングが合わないことも

多かったりしますよね😅

  

 

 


本当に理想のパートナーなら

相手のタイミングを待つ忍耐力や

信頼を積み重ねるマメさを持つこと 

その上でエイヤー🙌❤️と 

飛び込む勇気で 

大きくチャンスに変わる事もあります🙌✨

 

  

 


 

もちろん単体でも  

流れは良くなりますが

なんと❗️ 

この3つのタイミングが 

合わさった時ってのもあって🙌🙌🙌 

 

 

 

 

そん時はそれはそれは

現実が想像を越える😳❗️ 

ミラクルな結果になるんですよね🙌💕

 

    



だからこそ共通して言えることは 

大きなチャンスを

つかむにはそれと同等のエネルギーを掛けた 

準備が必要なんですね😋

  

 


  

ミラクルでレボリューションな

大きな流れはいつも私たちの

タイミングでやって来るとは限りませんので。 


  


 

いざという時に 

その大きな波に溺れてしまうのではなく 

逆にその波に乗って 

なんなら大きな波に後押ししてもらうくらい 

波を乗りこなす練習(準備)を🌊🏄‍♀️🌊

していないとチャンスって

掴めないんですよね😅 

 

 

  


なんせチャンスの神様は前髪しかないので😅

↓↓↓↓↓

画像お借りしてます🙏

  

 


 


スポーツの世界でもそーですよね🙌 

成幸するにも

練習やトレーニングして日々準備してないとを

チャンスをモノに出来ない💦

 

 

  


ステージを上げるたり 

人生の転換期を迎える時は

このタイミングをすぐに掴んで

優先して集中し、行動をしないと

いけない期間ってのがあるんですよね😌

 

 



アナタはチャンスを

つかむための準備できてますか? 

 


アナタが今 

必要な準備は何ですか?? 

 

 

  

 


 

*・゜゚・*:....:*・・*:.. ..:*・゜゚・*

Instagram

→https://www.instagram.com/b.w.aoakua


AKANEってこんな感じ

 https://knoow.jp/@/8888akane9999?fbclid=PAAabj6xpzKRzm2EVaQ9OerTIYTPtC-0YrmAIUWj92Zw71KSMukrB14bKBqKY


内外美容師AKANEの 

オンラインセッション 

 https://bwaoakua7140.wixsite.com/website-13/event-details/shimeikanteionrainsesshonnomiwakochira 

 



*・゜゚・*:....:*・・*:.. ..:*・゜゚・*