宇宙元旦🌏から牡牛座新月🌚
皆さまはいかがお過ごしでしたでしょうか?








知ってる人も知らない人も
興味ある人も興味ない人も
関係ないとはいわせないよ♡











うん。
その気持ち分かるよ。笑






私も確かに感じながら
10年くらい無いものとして生きてきたもの。







だってその方が
その時は生きやすかったから。






だけど今、AKANEは
信じる方が生きやすい♡






そして現実だけに傾いた
18年の美容師人生から



美容というリアルと
目に見えない世界を扱う
〝内外美容師″としての人生の
第一歩が始まろうとしています!!










皆さんは
この新時代
どーゆー風に生きて生きていきたいですか?






大切に隠していた
熱い想いはないですか?




本当は使えるのに
使っていない羽根がないですか?




本当の私は
変わりたいと言ってないですか?





前世からの友♡
ユキちゃんの記事も読んで♡
↓↓↓



そろそろ
アナタの肉体にあった美を身につけて
新しい世界を歩む準備をしましょう♡





魂はアナタの肉体の内側に宿り
外側に現れるの♡





美という外面を整えれば
内側も整い
現実も整う♡





この循環を
AKANEと一緒にはじめましょ♡