下記のパートナーシップお話会
おかげ様で満席となりました🙏













色々な場所で
たくさんの女性の
イキイキ♡キラキラな
〝美″を応援することも
AKANEの使命をだと思っていますが






やはり
地元も大切にしたいのです♡






っていうか
地元を盛り上げたい♡






田舎だからって
あきらめてる人がいるのなら
絶対にそんなことしないで欲しいし







場所なんて関係ない!と
AKANEが体を張って証明したい!!







これは
誰のためでもなく
私が私のためにしたいのです!!







だからこーやって
地元で開催出来る事






参加してくださる方がいる事






本当に嬉しい♡
本当に幸せです♡







ご検討されていた方で
また機会がありましたら
次回はご参加くださいね♡





ーーーーーーーーーーーーーー






aoakuaにて毎月
講師の方をお招きして開催している
イベント🌈

↓↓↓




11月は予定を変更して
お客様からのリクエストの多い





AKANEが大好きな
『パートナーシップ♡』
のお話し会 




を開催することにしました!!






詳細は
こちら
↓↓↓











残席2名様です!!
ご応募は
LINE@より
↓↓↓