女性性®️e ≪bornプロデューサー

現役美容師が
長年培ってきた美容技術と美容師目線
PIS協会パーソナルイメージスタイル
アンジェライト数秘を使い
あなたの本来持っている女性性を簡単美容で引き上げるお手伝いを致します♡♡♡


イキイキ*キラキラ女性応援団長
∞∞AKANE∞∞    です♡





最近、娘はよく泣きます💦


あまり好きな言葉ではないですが〝反抗期″みたいな感じです。



反抗期は大事です。


心の成長と身体の成長が釣り合ってないだけ。
バランスを崩してるだけなんです。


クリスマス終わっても毎日クリスマス気分の娘






大人にだってある。



私なんか生理前はバランス崩しまくりだし、
モヤモヤ期なんかバランス崩しすぎて
身体と魂が分離しかけてた😱
↑信頼するスピリチャルな見える方が心配して東京から来てくれるくらいヤバかったみたいです🤣






私は生理前の身体の調子と日常生活とのバランスが取れない時や
最近では成人式前の心がナーバスになって日常生活に集中出来ない時は
絶対に気が短くなるし、とにかく八つ当たります💦笑



そう‼️私は八つ当たるのです‼️‼️



何を偉そうに💦っとお思いの方もいるでしょう😅



でも、今の私は〝私″を分かっているから
今は主人に先に宣言します👍🏻



「私は今、生理前で私の器は超ーー浅い💦
そこをとしくヨロシク👍🏻」
「今は、成人式の事で頭の中がいっぱいです💦
子供の事をするだけでキャパオーバーです💦
出来ることは自分でお願いします。私も必要な事は成人式が終わってからお願いします🙏」
など…



そうする事でお互いイイ距離感が出来るし✨
時には手伝ってくれる事もある✨


宣言してなかった時期は…


「なんて空気が読めないヤツだ💦」なんて思って😅

イヤな気分になり八つ当たり💦

意味が分からず八つ当たりされた主人もイライラ💦

それを見て私もイライラ💦

負のスパイラル💦


毎回コレが嫌で分析しまくった結果…


答えは簡単だった😱


「お互いエスパーなワケでもないんだから言わなきゃ分かんない!!」

「気づいて欲しい!悟って欲しい!!」は傲慢だった💦



本当伝えるって大事ですね✨




↑娘によく似てて買ってしまった❤️
チコちゃんバック✨




話が大分ズレちゃいましたが💦




当たり前なんだけど〜



ウチの娘はまだまだ
自分の気持ちを伝えられるほどお口も流暢ではないし💦
自分を分析出来るほど人生経験もない💦



だから自分で自分がバランスを崩してるって分かってないんですよね💦




そんな時に役に立つのがアンジェライト数秘✨





生まれて前に自分で設定してきた人生の設計図があるのは子供も一緒✨
むしろ子供の頃の方が設計図通り😳✨




数秘を読めば子供の資質がよく分かるし👍🏻
個人年数運を読めば「この一年個々に必要な、個々に課せられる〝テーマ″が分かる」のです👍🏻




って事で
娘の個人年数運をチェック🤓✨


今年の娘ちゃんは
6の年
愛情・献身がテーマ

自分や家族、身近な人々との愛情がテーマの一年。




なるほど🤩
娘ちゃんに私が出来る事は家族愛を教えてあげる事かぁー❤️




泣くほどバランスを崩しながら成長している彼女に
それをまだ上手く伝えられない彼女に
「大丈夫だよ❤️」と
「あなたのペースで成長してね❤️」と
より一層、母としての愛情を注ぎたいと思うAKANEです👍🏻




皆様も
周りにバランスを崩している人がいたら数秘見てみてください😆
 


行き詰まったように見える道も素晴らしい抜け道が見つかるかも👍🏻






岡山※笠岡美の浜

aoakua[美容院]

0865-67-1400

予約優先

営業時間→9:30~17:00

定休日→月曜日

              日曜日

           (臨時休業日あり)

ホットペッパービューティより

メニューの確認や

ネット予約ができます。

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000420391/?cstt=4&wak=BPSC300401_s_link_salontop