女性性®️e ≪bornプロデューサー

現役美容師が
長年培ってきた美容技術と美容師目線
PIS協会パーソナルイメージスタイル
アンジェライト数秘を使い
あなたの本来持っている女性性を簡単美容で引き上げるお手伝いを致します♡♡♡


イキイキ*キラキラ女性応援団長
∞∞AKANE∞∞    です♡






2019年、一発目は…
パーソナルカラーから‼️




パーソナルカラーは
あなたを最も美しく見せる色を探すお手伝いをするのと口が酸っぱくなるくらい言ってますがぁ🤣




パーソナルカラーで
実際にどれくらいの効果 があるのか?
アナログAKANE💦
がんばったので
オリジナルのイラストを使って見ていきます👍🏻




まずは
手書きバージョン✨

この3人の中で1番イキイキ❤️キラキラ❤️して見えるのは誰でしょう?
なるべく3人同じになるように書いたのですが
手書きですので多少の誤差はすみません🙏





真ん中の人が健康的でイキイキ❤️キラキラ❤️💦して見えませんか?



実はこの3人はみんな肌の色は同じ!!
髪の色や瞳の色、唇の色が違うだけで
こんなにも印象が違うのです😳‼️




なんと‼️
同じ色なのに周囲の色の影響で違う色に見えるのです‼️‼️






って事で
例えば〜バージョンをご覧ください👍🏻
ちなみに〝引き″で見ていただくとより良いかと😁




まずはオークル系のお肌✨









ピンク系のお肌✨


どうですか?
もともとは同じ色なのに明るく見えたり、元気なさそうにみえたり火照ってみえたり😳‼️



色を意識するだけでこんなに違う✨
オーラが上がらないはずがない🤩






〝私″を輝かせてくれる色を知る

これは〝私″を知ること



〝私″のパーソナルイメージスタイルを取り入れる

これは〝私″を受け入れること




そしたら自然に
〝私″が〝私″を生きるって事に繋がるはず✨















岡山※笠岡美の浜

aoakua[美容院]

0865-67-1400

予約優先

営業時間→9:30~17:00

定休日→月曜日

              日曜日

           (臨時休業日あり)

ホットペッパービューティより

メニューの確認や

ネット予約ができます。

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000420391/?cstt=4&wak=BPSC300401_s_link_salontop