女性性®️e ≪bornプロデューサー

現役美容師が
長年培ってきた美容技術と美容師目線
PIS協会パーソナルイメージスタイル
アンジェライト数秘を使い
あなたの本来持っている女性性を簡単美容で引き上げるお手伝いを致します♡♡♡


イキイキ*キラキラ女性応援団長
∞∞AKANE∞∞    です♡





今回ははメッセージver.
前回はサインver.は↑




皆さんは、頭で考えてた事を
思いもよらぬタイミングで答え合わせするような場面ありませんか?



例えば、
最近の私でいうと…
体調を崩した時
友達や家族から「身体が1番よ!」と心配してもらって
翌朝、
「これからあと何十年も働いていくのだから、もう少し身体を労わろう。身体をゆっくりさせてあげよう。でもそんな時間ある?」
と、思いながら朝一番のお客様を迎えました✂︎



そして朝一番のお客様のお会計の時に、
「AKANEちゃんに、これからもずっとお願いしたいから、身体を大事にしっかり休んでほしいと思ってるよ」
と、言って頂けました😭❤️




↑お客様の気持ちがホッンとに嬉しかったし❤️本当に2、3時間前に想ってた事をお客様に言ってもらった😳!!
昨日もみんなに言われたし、今朝、自分でも想ったし、お客様にも言われたし
こら、本当に身体大事にせなあかーーん💦





とか



ある日、ホットペッパービューティさんから
「施術中の写真を下さい」
9月にある方から
「AKANEさん隠れちゃダメよ!!」
そして先日も
「AKANEさん色出していった方がイイですよ!」をお客様と宇宙の法則先生から。




っえ💦私?
っえ💦私が⁇私の写真いる?
って感じだった。
必要ないでしょ!!私の写真は💦
ヤダヤダ💦写真💦
だからnon-noでも自分の写真載せなかったのよ?

sorairo MARTさんからクリスマスプレゼントにピアスを✨
娘セレクトでジージが買ってくれたターバン✨
まるで合わせたかのよう❤️



だけど〜
私の宇宙の法則の先生がトドメに…
「スピリチュアル的には3回言われたら今すぐやれ‼️のサインですよ‼️」



って😳‼️‼️



ですってよ‼️
そうなんですってよ‼️皆様‼️



どんな経路からでも
3回言われたら今すぐやれ‼️ってサインで

しかも
このバージョンは〇〇しなさいよ!!
って明確なメッセージ‼️


オィオィ💦
マジかよーーー😭
本当に?大丈夫⁇


でもやるよ!!
ちょっくら私やってみる👍🏻



なんかAKANEさんイイ感じになってきたなーって思っていただけたら
皆さんも気にしてみて下さい😆




3回メッセージと
オンリーワンのサイン⭐️


って事で装着❤️



岡山※笠岡美の浜

aoakua[美容院]

0865-67-1400

予約優先

営業時間→9:30~17:00

定休日→月曜日

              日曜日

           (臨時休業日あり)

ホットペッパービューティより

メニューの確認や

ネット予約ができます。

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000420391/?cstt=4&wak=BPSC300401_s_link_salontop