女性性®️e ≪bornプロデューサー

現役美容師が
長年培ってきた美容技術と美容師目線
PIS協会パーソナルイメージスタイル
アンジェライト数秘を使い
あなたの本来持っている女性性を簡単美容で引き上げるお手伝いを致します♡♡♡


イキイキ*キラキラ女性応援団長
∞∞AKANE∞∞    です♡








物事の見方って何通りあると思いますか?



勘のいい方はすぐにわかると思います。




そう。
物事の見方、捉え方は無限にあるんです!





この見方や、捉え方=個々の価値観で違うのです。




当たり前だ。と思う人もいるでしょうが、




この当たり前を無意識のうちに忘れていませんか?




私はこういう人間だからこれは無理だ。とか


私は環境に恵まれていないから。とか


あの人は私の事がキラいだから。とか



↑この価値観本当に?


この角度以外からは見れない?
ほかの角度から捉えたらもっと素敵な価値観があるかもよ✨



っと私は思うわけです。




もちろん私も、出来た人間ではないから日々更新中でありますが💦





例えば、
私はこういう人間だからこれは無理だ。
そもそも本当に私はこういう人間なの?
本当の私を私は知ってる?
無理だって誰かに言われたの?
できる方法考えた?出来るように動いた?
無理な理由ばかり探してない?
ってか実は〝ネガティブな私″でメリットを感じてない?




私は環境に恵まれてない
これも本当?
毎日、ご飯が食べれて、安心して帰る家もある。
家族、友達、愛する人がいる、
そもそも、日本は戦争もしてないし、先進国で、国民は基本自由だ。そして私は健康だ。
これ以上に望むのは何の為?
ってか、私だけじゃなくて
誰しもが恵まれていて、恵まれてないんじゃない?




あの人は私の事が嫌いだから
そもそも何で嫌いなの?
あなたと私が違うから?私の存在事態が鬱陶しいのか?
それって私の事、気にしてるからじゃない?
私の事気になるんだ!
大した理由がない人は私の事、気にもとめない。
大した理由もないのにキラいなのは私の事、気になるからだ!!
私の事嫌いな人。私の事をわざわざ気にしてくれてありがとうございます🙏




ってな具合に
私はあらゆる私の価値観を見直しているのですが
誰かの力を借りるわけでなく
自分一人で、自分と向き合うだけで
年々、生きやすくなってきてます😆⭐️





 そしたら悩む日が少なくなった💕
って事は笑顔の日が多くなって💕
私の周りも笑顔が増えた💕






どんなに肌が綺麗でも
眉間にシワを寄せてたら全然美しくない💦
全然ハッピーオーラがない💦





笑顔の力はスペシャル美容❤️
だってシワシワでも笑顔ってだけで
ハッピーオーラが格段にちがう😭❤️







最上級はピカピカ肌とピカピカ笑顔❤️
イキイキ❤️キラキラ❤️美人❤️


私が関わる女性の皆様を
頭の先から足の先まで今まで以上に幸せオーラ満載女性に開花するお手伝い・応援をしたいと思っています💐



















岡山※笠岡美の浜

aoakua[美容院]

0865-67-1400

予約優先

営業時間→9:30~17:00

定休日→月曜日

              日曜日

           (臨時休業日あり)

ホットペッパービューティより

メニューの確認や

ネット予約ができます。

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000420391/?cstt=4&wak=BPSC300401_s_link_salontop