女性性®️e ≪bornプロデューサー

現役美容師が
長年培ってきた美容技術と美容師目線
PIS協会パーソナルイメージスタイル
アンジェライト数秘を使い
あなたの本来持っている女性性を簡単美容で引き上げるお手伝いを致します♡♡♡


イキイキ*キラキラ女性応援団長

∞∞AKANE∞∞    です♡




皆さんこんばんは⭐︎
今日はクリスマスイヴ🎄
いかがお過ごしですか?



世の中はもぅセール始まってますよね?
年々、セール時期が早まってる気がしてならないのは私だけでしょうか?🤫?





って事でセールでお得に‼️
しかも「私を素敵に見せてくれる✨」‼️
そんなセーターを皆さん〝知ってる″?





今日の〝知ってる″シリーズはセーターに決定🤗



ちなみに前回はこちら↓
合わせ意識してもらうと花マル❤️





ではパーソナルカラー別に参りましょうー✨





まずはスプリングさん✨

全体的に売り場が落ち着いた色味になる冬。
その中でもなるべく明るい色を選ぶと◎💕



サマーさん✨

落ち着いた柔らかな色味が◎
さらにダボっと感があるものよりスッキリ感があるものが💕




ニットの時期はオータムさんやウィンターさんは選びたい放題なのではないでしょうか?
羨ましいィ〜😣



ではオータムさん✨
温かみのある落ち着いた色味や
カラーブロックのようなデザインも◎💕




ウィンターさん✨

モノトーンはもちろんパキッとした色味も◎
ハイセンスなデザインも💕





明日のクリスマスはより一層
「キラキラな私❤️」でプレゼントをゲットしてみてください🎁✨




岡山※笠岡美の浜

aoakua[美容院]

0865-67-1400

予約優先

営業時間→9:30~17:00

定休日→月曜日

              日曜日

           (臨時休業日あり)

ホットペッパービューティより

メニューの確認や

ネット予約ができます。

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000420391/?cstt=4&wak=BPSC300401_s_link_salontop