女性性®️e ≪bornプロデューサー

現役美容師が
長年培ってきた美容技術と美容師目線
PIS協会パーソナルイメージスタイル
アンジェライト数秘を使い
あなたの本来持っている女性性を引き上げるお手伝いを致します♡♡♡


イキイキ*キラキラ女性応援団長
∞∞AKANE∞∞    です♡








今日はまた「人生の波」についてです。
今回は攻略その①のお話。


__________________☆






最近、数秘鑑定を希望してくださるお客様がググッと増えて来ました😳✨



次回、ご来店時に鑑定結果をお伝え出来るように
空き時間にせっせと数秘鑑定レターを作成しています✏️
もちろん手書きです😅笑



アナログ派の私はオシャレでスタイリッシュな鑑定書が作成できないのが悩みです💦







数秘のお話を交えながら、お客様とお話したり
他のお客様や色々な方とお話しをする中で
フッと思う事がありました。



以前の私も含め、
以外とみんな「人生の波を乗り損ねるトラップ」に引っかかってるんだなーと。



これ、被害者かなり多いと思います💦



ちなみに私もその被害者の1人です💦笑




でも、このトラップに気づく方法は
めちゃくちゃ簡単。


それは



「ねばならない」です!






日本人は特に多いと思うのです!!



名付けて「ねばならない症候群」



日本人の大多数の方はほぼ「ねばならない症候群」なのでは?と思います。
あくまでま私の統計ですが…





どうゆう事かというと



学生さんなら
部活を始めたら最高学年の最後までやらなければならない!!
とか


社会人なら
就職したら短くても3年は働かなくてはならない!!
とか


主婦なら
妻として、母として自分の事は二の次にするのは当たり前!
家庭の犠牲にならなくてはならない!!



または
企業する方なら
絶対に成功させなければならない!!




などなど…
とにかく世の中には「ねばならない」がたくさん💦



クリスマスはプレゼント用意しなければならないとかも。







でもちょっと待って下さい‼️




みんな
何故「ねばならない」のか考えた事ありますか?





「ねばならない」って
完全に他人軸ですよ!!




自分の意思とは違う、本来の姿とは違う
他人目線でモノコトをとらえない限り
「ねばならない」っていう表現にならないんですよ!!!!








本当にやりたい部活なら
毎日楽しい✨もっと強くなりたい✨
と自然に練習が楽しくなるし



好きでなくても、やりがいのある仕事なら
会社の為に、お客様の為に
自然にアイデアが生まれて来たり✨
自然に責任感や達成感が生まれてくると思うし



自分を満たす時間があれば✨
家族の為の時間も苦ではないと思うし



企業する目的さえ見失わなければ
失敗する過程も楽しめると思うし✨




本当の自分の想いを軸に
自分の想いを素直に受け入れてあげれば



「ねばならないトラップ」には引っかからないと思います👍🏻



長くなりそうなんで分けまーす🙏





岡山※笠岡美の浜

aoakua[美容院]

0865-67-1400

予約優先

営業時間→9:30~17:00

定休日→月曜日

              日曜日

           (臨時休業日あり)

ホットペッパービューティより

メニューの確認や

ネット予約ができます。

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000420391/?cstt=4&wak=BPSC300401_s_link_salontop