・現役美容師
・日本パーソナルイメージスタイル協会認定
スタイリスト
・アンジェライト数秘認定講師
「私らしく笑顔輝く」
外見も内面もパーソナルビューティを目指します♡
イキイキ✳︎キラキラ応援団長AKANEです✂︎





今日は昨日に引き続き〝知ってる?″シリーズです!!
↓す




きっとシリーズ化するくらい楽しくなっております🤣私が🤣🤣🤣🙏




って事で今日は〝色″について✨




何度もご説明している通り、
パーソナルイメージスタイル診断、パーソナルカラー診断は皆さんを最高に輝かせる〝色″を見つけ出し✨
最高に輝かせるイメージを見つけていく診断です!!






だから、ピンク一色をとっても、
1人1人、似合うピンクが違うのです!






例えば
スプリングさんに似合うピンクは↓


サマーさんは↓

オータムさんは↓


ウィンターさんは↓


っとこうなります🤗



って事はヘアカラーでも人それぞれ、パーソナルカラー別に
似合うピンクがあるんですよ!!




では
スプリングさんにオススメのピンクカラーからご紹介します💕
今回も画像お借りしてます。




スプリングさんは↓


柔らかく軽いピンクベージュ系✨






サマーさんは↓

清楚なピンクブラウン系✨



オータムさんは↓


ほんのりピンクを感じるブラウンピンク系✨




そしてウィンターさんは↓


インナーカラーなどでしっかりピンクを入れてデザインを楽しむカラーがオススメです✨




さぁ✨
皆さんはどのピンクが似合う方なのでしょう😎?




ちなみに…
コレはあくまでも4シーズンの診断ではって話。



ウィンターさんにオススメのピンクカラーですが
スプリングに属する〝きゃりーぱみゅぱみゅ″ちゃんも似合いそうじゃないですか⁇




では、きゃりーちゃんのピンクデザインカラー
ドーーン







ハイ!!可愛い😍




パーソナルカラーはその人を輝かせるカラーで
パーソナルカラータイプが違うと可愛く、綺麗に見えないんじゃないのーー?💦💦
と疑問を持つ方もいらっしゃるでしょう😅




コレが、ここからが
パーソナルイメージスタイルの本質ですよ!!


〝似合う″の可能性は1/4なんかじゃないよ!!



もっともっと深くて広いんです❤️❤️❤️






岡山※笠岡美の浜

aoakua[美容院]

0865-67-1400

予約優先

営業時間→9:30~17:00

定休日→月曜日

              日曜日

           (臨時休業日あり)

ホットペッパービューティより

メニューの確認や

ネット予約ができます。

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000420391/?cstt=4&wak=BPSC300401_s_link_salontop