・現役美容師
・日本パーソナルイメージスタイル協会認定
スタイリスト
・アンジェライト数秘認定講師
「私らしく笑顔輝く」
外見も内面もパーソナルビューティを目指します♡
イキイキ✳︎キラキラ応援団長AKANEです✂︎



例えばコンビニでお菓子を買うとき
皆さんは新商品や珍しい商品を買いますか?

それとも定番商品など安定した商品を買いますか?




ちなみに私は前者です。
とりあえず気になったモノは試してみたくなっちゃいます😄


ってか、何でも〝とりあえず″試してみちゃいます👍🏻

もちろん、失敗する事もたまにあるのですが😅



でも〝とりあえず″が私は大好きです‼️



そして私が大好きなイキイキ先輩女性達はみんな〝とりあえず女子″です✨




〝とりあえず″=経験
〝とりあえず″=チャレンジ
なんですよね🤗



何才になってもイキイキしている女性達は
皆さんチャレンジャー✨



〝とりあえず女子″はみんな
成功も失敗も含めその〝経験″に価値を感じてるのではないでしょうか?



〝経験″の先にある何かにワクワクしているんですね✨





誰でも一度は「自分の才能ってなんだろ?」
と考えた事があるのではないでしょうか?


・自分の才能を活かせている人
・自分の才能を活かせてない人、もしくは
自分の才能がまだ分からない人


↑この人達の違いは何でしょう?


それは…
〝とりあえず″の回数です‼️‼️



自分の才能を自分で知るためには
たくさんのチャレンジ、たくさんの経験や
自分の好き、嫌いも経験して
はじめて自分に合うものをを見つけ出せるんです‼️

これが才能‼️




コンビニで気になった新商品を〝とりあえず″買ってみた事で素敵なアイデアが浮かぶかも知れません✨



〝とりあえず″なんだから途中でやめてもいいし
〝とりあえず″やってみたけど、なんか良さそうだから続けてみようかなぁ😋なんて軽い感じでもいい👍🏻



とにかく
〝とりあえず″を沢山してると
イキイキした女性の未来が見える気がします!!
まだ知らない世界に可能性は沢山✨✨

〝とりあえず″っていい言葉💕



岡山※笠岡美の浜

aoakua[美容院]

0865-67-1400

予約優先

営業時間→9:30~17:00

定休日→月曜日

              日曜日

           (臨時休業日あり)

ホットペッパービューティより

メニューの確認や

ネット予約ができます。

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000420391/?cstt=4&wak=BPSC300401_s_link_salontop