・現役美容師
・日本パーソナルイメージスタイル協会認定
スタイリスト
・アンジェライト数秘認定講師
「私らしく笑顔輝く」
外見も内面もパーソナルビューティを目指します♡
イキイキ✳︎キラキラ応援団長AKANEです✂︎






今日は2018年11月11日

ポッキーの日でもありますが、
数秘的にいうと33の日なんですね✨


33の今日は

新しい自分と出会う
あなたの前向きな心
あなたの望む未来を考える日



です👍🏻







33は宇宙やスピリチュアルな意味みありますが
今日はまさに宇宙とスピリチュアルづくしの私でした😳‼️



久々にゆっくりテレビを見れる時間が取れたのですが
番組を変えるたびに宇宙とスピリチュアル🤣


テレビONして
いきなりこれ↓


アンビリーバボの再放送はスピリチュアルなローラさん特集

一通り見て
番組を変えると


ケーブルテレビで宇宙のお話😳

からの
娘がEテレを見たいというので…

おじゃる丸まで宇宙に飛び出てましたぁ😳😳😳


銀河鉄道に乗って

宇宙に🤣



久々のテレビTimeは宇宙三昧😅



分かったよー💦
私は宇宙やスピリチュアルや神様が好きですって💦
好きなくせに、自分で私怪しいわ😭と
思ってる私にとどめを刺された感じでした💦


まさに33
新しい私と出会う。
私の場合は受け入れる覚悟ですね😌



岡山※笠岡美の浜

aoakua[美容院]

0865-67-1400

予約優先

営業時間→9:30~17:00

定休日→月曜日

              日曜日

           (臨時休業日あり)

ホットペッパービューティより

メニューの確認や

ネット予約ができます。

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000420391/?cstt=4&wak=BPSC300401_s_link_salontop