・現役美容師
・日本パーソナルイメージスタイル協会認定
スタイリスト
・アンジェライト数秘認定講師
「私らしく笑顔輝く」
外見も内面もパーソナルビューティを目指します♡
イキイキ✳︎キラキラ応援団長AKANEです✂︎







↑続きです。




あたらしい自分=本来の自分になる
自由になると人は美しくなる


↑この言葉にピカーン😳✨

そうだ。
美容師として私は
「美容」の枠をこえて「美容」よりさらに深い1人の人としての「うつくしさ」を発見し、拡大するようなお手伝いをしたい‼️




見た目が美しくなるのはもちろん!
存在自体がなんだか魅力的になっちゃう✨
外側もピッカピカ✨
内側からもピッカーン✨と輝いちゃう💕



↑この瞬間が私が美容師としての
BIG   YES!!な瞬間です😍✨





〝私ってこんなに綺麗だったんだ♡″
〝私って可愛い系だったんだ♡″
〝私イイじゃん♡″




〝こんな事出来る私凄いじゃん♡″
〝こんな事が苦手な私、可愛いでしょ?笑″
〝私は私。他の人は私になれない♡
私は他の人にはなれない♡私は私がスキ♡″



って自分で思っちゃえる
「うつくしいナルシスト女子」のお手伝いしちゃいます✂︎❤️





自然で自由な姿=本来の自分✨
その姿は絶対的に美しい✨✨
17年美容師をしてきた私は、そう確信してます!!




そんな中、
今週はトータルオーラアップ診断のお客様がお2人もご来店下さいました💕



その中のお一人↓






お顔が出せないのが残念ですが💦

お目めを隠しててもピッカーン✨と変身されたの分かりますかぁ⁇⁇




誰かのマネではなく
ないモノを求めるのでなく
本来の自分らしさを最大限に引き出す✨



ただこれだけ。
たったこれだけでこのオーラ✨



「今日はありがとうございました💕今まで思ってたのと違って若干迷子ですが🤣🤣
せっかくなので色んなカラーに挑戦してみようかなーと思います😋✨
今日まで買い物&断捨離我慢してたので🤣楽しみです✨✨✨」とお客様からのメッセージ💕



もう1人のお客様からは
「ありがとうございました😊
色々腑に落ちたこと・参考になることありました。これからもよろしく🙇‍♀️」とメッセージ頂きました。




まだまだパーソナルイメージスタイリストとしては経験の浅い私にご依頼いただけた事
こころより感謝しております❤️😭❤️





美容師として
パーソナルイメージスタイリストとして
さらに数秘をつかって
宇宙だ神さまだいいながらプー子として
色んな知識を使って
1人でも多くの「うつくしいナルシスト女子」をお手伝いします✨
と新たに胸に刻むのでした👍🏻




ちゃんちゃん🤣



「ナルシスト女子」になりたい人は
AKANEに任せてーーーー👍🏻👍🏻👍🏻




岡山※笠岡美の浜

aoakua[美容院]

0865-67-1400

予約優先

営業時間→9:30~17:00

定休日→月曜日

              日曜日

           (臨時休業日あり)

ホットペッパービューティより

メニューの確認や

ネット予約ができます。

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000420391/?cstt=4&wak=BPSC300401_s_link_salontop