・現役美容師
・日本パーソナルイメージスタイル協会認定
スタイリスト
・アンジェライト数秘認定講師
「私らしく笑顔輝く」
外見も内面もパーソナルビューティを目指します♡
イキイキ✳︎キラキラ応援団長AKANEです✂︎




数秘的に私の1年は「22大波乱」な年です。
変化の大きな年。


22は「4」の年でもあり「安定・基盤」を意味します。
目標を定め、これからの「自分らしさ」の為に基盤を作る年。


↑まさに!!です😳



今、思えば前回の「4」の年は
結婚して新しい土地で新たな生活の基盤を作った年でした。




私にとって「4」の年はどうやら
ステージが変わる年のようです。






ステージが変わる時はモヤモヤしたりドキドキしたり💓
あらゆる感情が走馬灯のように巡ります。


私たちは過去のあらゆる経験から
「思考」を持ち合わせています。


この思考がなかなか厄介。


過去の経験したデータベースからシュミレーションするのが得意なのが「思考」


この思考
果たしていつも正しいのか?


本当は新たな一歩を踏み出さなければならないタイミングなのに
「思考」が邪魔をして、あと一歩を踏み出せない💦なんて事
あると皆さんもあると思います。



「子供の頃のように
自分の感覚だけで幸せなれる」を実験中👍🏻




スマホだってあんなに頻繁に
アップデートされて進化する時代。


ネット社会な今
田舎だから都会だからって
そんなの関係ない。


どこにいても
何でも出来るし、何者にでもなれる。



思考のトリックに引っかからないで
自分の直感を信じて動く。
今はそんな時代が来てる気がします。



皆さんのステージが変わるタイミングは
何番の年ですかね?





岡山※笠岡美の浜

aoakua[美容院]

0865-67-1400

予約優先

営業時間→9:30~17:00

定休日→月曜日

              日曜日

           (臨時休業日あり)

ホットペッパービューティより

メニューの確認や

ネット予約ができます。

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000420391/?cstt=4&wak=BPSC300401_s_link_salontop