・現役美容師
・日本パーソナルイメージスタイル協会認定
スタイリスト
・アンジェライト数秘認定講師
「私らしく笑顔輝く」
外見も内面もパーソナルビューティを目指します♡
イキイキ✳︎キラキラ応援団長AKANEです✂︎





アンジェライト数秘で”改善数”とは


本人の苦手なことであり人生をまとめる段階でテーマになるとされる数字です。


〝人生数″や〝過去世数″の流れに乗って生きてきた人がいずれ直面するであろう課題であったり現段階では苦手とされている部分です。


苦手ブロックを外し意識的に挑戦する事で長所へと改善される数字でもあります。



私の改善数は「11」なんです!

ちなみに今年地球は「11」

私の運命数は「33」

私の個人年数はただ今「22」


これだけゾロ目が揃ったら

やってみるしかないですね😅

「11」と向き合い、改善して長所へと変えるタイミング✨

まさに今しかないタイミング✨






来月から三カ月自分と向き合う強化月間に入ります👍🏻

「覚悟」→「任せる」→「新しい扉を開ける」



この先に何が待ってるか?

考えただけでもワクワクします💕



何が実りがあれば

必ず皆様とシェアします👍🏻

お楽しみに❤️





岡山※笠岡美の浜

aoakua[美容院]

0865-67-1400

予約優先

営業時間→9:30~17:00

定休日→月曜日

              日曜日

           (臨時休業日あり)

ホットペッパービューティより

メニューの確認や

ネット予約ができます。

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000420391/?cstt=4&wak=BPSC300401_s_link_salontop