・現役美容師
・日本パーソナルイメージスタイル協会認定
スタイリスト
・アンジェライト数秘認定講師
「私らしく笑顔輝く」
外見も内面もパーソナルビューティを目指します♡
イキイキ✳︎キラキラ応援団長AKANEです✂︎









持ってるのに中々着方が分からない服や、出番がない服ありませんか?
そういうものって大体似合わない服で自分でしっくりこないから使わないことが多いんです!



これはパーソナルカラーや骨格理論は本当に奥が深く、
診断者の勝手なコーディネイトセンスではなく
正しい理論をしっかり学ぶと
なぜそれを着ないのか
なぜその服は似合わないのか
どうしてこの服は似合うのかの理由が
明確に全て分かるものなんです!!




髪型も一緒!
あの芸能人の髪型すてき✨あの人みたいなヘアカラーいいなぁ✨など画像や参考写真を美容師さんに見せて〜仕上がったらビックリがっかりだった事ありませんか?



正直、私も美容師として
お客様からオーダーを受けたモノをカタチにして…これ似合ってないのでは?なんて思う事あります💦
似合わせて施術するので正確には
ご来店時よりお見送りする時の方が素敵になってないといけないのに…オーラが下がるっていった印象ですかね😅




理由が言えずに
ただなんとなく似合わない
なんとなく似合う気がするということは
本当の意味で似合うものを理解していないと言う事なのですよね😭






美容師やパーソナルからーであれば診断者の勝手なセンスで選んでもらうと、
その人と同じセンスの人だけは、素敵だねとなりますが
残念ながら、世間一般の誰もが素敵と言ってくれることならないですよね💦




でも本当に正しい理論をもとに似合うものを知ると
必ずどんな人にも褒められるのです‼️




それが本当に正しい似合うということですよ❤️



自分に本当に似合うものを知った上でオシャレを楽しむと何倍も楽しくなります🤗
そして無駄が無くなる👍🏻



似合うものが知りたい❤️
似合うモノしか身につけたくない❤️
似合う髪型、メイク法が知りたい❤️
無駄な買い物や無駄な時間をなくしたい🤩



そんな方は是非パーソナルイメージスタイル診断を受けてみて下さい✨





笠岡美の浜

aoakua[美容院]

0865-67-1400

予約優先

営業時間→9:30~17:00

定休日→月曜日

              日曜日

           (臨時休業日あり)

ホットペッパービューティより

メニューの確認や

ネット予約ができます。

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000420391/?cstt=4&wak=BPSC300401_s_link_salontop