・現役美容師

・日本パーソナルイメージスタイル協会認定

スタイリスト

・アンジェライト数秘認定講師

「私らしく笑顔輝く」

イキイキ✳︎キラキラ応援団長AKANEです✂




解説・数秘33







最後は

「数秘33」です!


ゾロ目はマスターナンバーと呼ばれちょっと特殊です。マスターナンバーは、高い次元のエネルギーを持つ数字とされています。そして、多くの使命を与えられでもあります。


マスターナンバーがあるから有能という訳ではなく、エネルギーや使命が大きいだけに、プラスにもマイナスにも振り幅が激しく扱いにくいという点もあります。

神の領域です(笑)






3と6の両方の要素を含み、さらに33の独自の意味を持つ数字。

「三十三観音」に象徴されるような波動を表し、無償の愛、人類の奉仕者を示す数字。

キリスト意識(覚醒した者)を表す数字でもあります。




基本的に明るく天真爛漫ですが、芯はしっかり者で責任感に溢れています。子供らしさと、成熟した大人の感覚が混ざったタイプ。



潜在的に特殊な感覚を持ち合せ、葛藤が多く、自分で自分のことが一番わからないタイプでもあります。




無限の愛を周りに奉仕してしまいがちですが、本当は思いきり自分の人生を破天荒に歩んでいきたいのです。



自分が興味のある事対する集中力は桁外れです。気づいたらその分野のスペシャリストになっていたりします。



自由な生き方そのものが、人々の見本になり、勇気や活力を与えることになり、自分も人も調和し、使命を全うできるでしょう。





超自由に生きて、宇宙的な感覚を生き様で見せる。


↓絵柄は


羽なんか生えてるし、妖精やユニコーンまで🦄🧚‍♀️
まさに夢の国です。






33は6の要素も合わせて持っています。

上手く使い分けるとよいでしょう。




また、幼いころは33の要素は出にくく6の要素が強くでます。







サポートカラーはレインボー


↑私33なんですが、

一番最初に自分のサポートカラー見た時

鳥肌が立ちました💦

だってレインボーですもん💦

まさにaoakuaですやん😭

(aoakuaはハワイ語で虹って意味です)





バランスよく波動の高いレインボーカラーは33の人にぴったりのカラー。

また、全ての色を含む(全ての色素を含むから白く見える)白も合う色になります。






自分の人生数は血液型を知るように知っておいてほしい数字です。




自分の人生数がしっくりこないとか、好きではない場合、何かしらの心のブロックがあるかも。



数秘を取り入れる上で大事なのは、決めつけないこと。



今までの自分をまっさらにして、

自分に対する固定観念を持たず

一度受け入れてみる。



こういう性質もあるんだな~と軽く思っておくのがいいんです。





私の場合は

自分が全くクセの強い、面倒なヤツだという事を数秘によって再認識しました💦




周りが変だと思って時期があったけど

変とか変じゃないとかじゃなく

私が少数派だった事が分かった。






じゃー大多数派の他人になりたいかと言われたら…?


それも違う。


やっぱり私は私でいい。

いや

私は私がいい。




私の理想は

↑こんな風に

私は私でいい

自分は自分らしく

自分として生きていきたーい♡と

思ってもらえるようなキッカケにaoakuaがなれたらイイなーと思ってます👍🏻









笠岡美の浜

aoakua[美容院]

0865-67-1400

予約優先

営業時間→9:30~17:00

定休日→月曜日

              日曜日

           (臨時休業日あり)

ホットペッパービューティより

メニューの確認や

ネット予約ができます。

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000420391/?cstt=4&wak=BPSC300401_s_link_salontop