・現役美容師

・日本パーソナルイメージスタイル協会認定

スタイリスト

・アンジェライト数秘認定講師

「私らしく笑顔輝く」

イキイキ✳︎キラキラ応援団長AKANEです✂︎






今回は数秘5の人です!








ご自分の数秘の出し方は




生年月日を一桁になるまですべて足してみてください。


例えば、


1986年12月25日なら


1+9+8+6+1+2+2+5=34


さらに


3+4=7



生年月日を足して


10なら


1+0=1   となります。




っが、



1982年9月22日


1+9+8+2+9+2+2=33


のように


11、22、33の


ゾロ目は二桁のそこで足し算をストップ‼️



なんの数字になりましたか?




それが、あなたそのものを表す数字です。


人生そのものを表す数字です。










では数秘5の方↓






好奇心旺盛でチャレンジャータイプ。変化を好む自由人。

ワクワクに従って人生の波に乗っていき、チャレンジしながら成長していくのが喜び。

頭の回転が早く、コミュニケーション能力は抜群。自分が自由人なのでどんな人がいても「そういう人がいてもいいよね!」

というスタンスで付き合えます。









絵柄も海でイルカに乗っていて、やんちゃな雰囲気ですよ!

両手を広げてるのもポイント。






5という数字は、五感、5本指、五臓六腑、など人間そのものを象徴しています。

人が両手、両足を広げると五芒星の形に

人間の体は小宇宙。様々な可能性を秘めています。




その可能性を拡大するという目的を持って、体を通して体感していく、挑戦していくのが5の人です。



数秘12種の数字の中で最も「自由と好奇心」をあらわあす数字で

常に前向きな姿は周りの人に勇気を与えてくれます。




枠にはまりきらない人なので、きっちりしたことは苦手かも。

時に周りからはそのスタンスがワガママに見えたり、無計画にみえて心配されたりなんてこともあるかもしれません。



サポートカラーはターコイズブルー

ゆったりとした南国の楽園の海を思わせるカラーは、自由を表します。










ちなみ私は主要メンバー(自分を表すメインの4つの数字)とは別ですが、

人生の終着地点を表す数字がこの「5」

「自由と好奇心」を持ったおばあちゃんになる予定です🤣

そんな感じの自分…なんか想像できる👵

老後も楽しみです💕









次は6の人です。










笠岡美の浜

aoakua[美容院]

0865-67-1400

予約優先

営業時間→9:30~17:00

定休日→月曜日

              日曜日

           (臨時休業日あり)

ホットペッパービューティより

メニューの確認や

ネット予約ができます。

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000420391/?cstt=4&wak=BPSC300401_s_link_salontop