・現役美容師

・日本パーソナルイメージスタイル協会認定
スタイリスト
・アンジェライト数秘認定講師
「私らしく笑顔輝く」
イキイキ✳︎キラキラ応援団長AKANEです✂︎



皆さん昨日、ご自分の数秘計算されましたか?




念のためおさらいです↓








生年月日をすべて足してみてください。




例えば、2016年1月29日が誕生日なら



2+0+1+6+1+2+9=21


さらに一桁になるまで足します(ゾロ目11.22.33はそこでストップ)


2+1=3



人生数3になります。




このように自分の生年月日から数秘(人生数)を出すことができます⭐️







この数字が何を意味するかというと、




その人の特性、性格、人生の道のりを表す数字になります😊



簡単にいうと、その人そのものを表すメインの数字です👑






今日は1の人‼️



1の人の性格は、、、










「1」

積極的で行動力があり、決めたらすぐやるタイプ。独立心が強くひとりで事を進めていくことができる自立した人。

みんなを引っ張っていくようなリーダ的な要素もあり。

1番がすき。目立つのが好き。独自のスタイルを持ってる。



1の人のカラーは赤!

情熱的で元気な色は1の人にぴったり







剣を持って強そうですね✨

絵の女性は矛先をしっかり見つめいます‼️

この絵にも意味があって


目標を定めて一直線‼️

そこだけを見てるから、常に前向きで後悔とかしない。

逆に周りが見えてないタイプともいえます。

ふいに一人で突き進む事に孤独を感じることもあるかもしれません。

ですが、自分一人の中ですべて完結することが出来ることは、ある意味自由です✨

そして、行動的だから現実世界に強いのです!



竹を割ったような性格で

さっぱりしていて男性的な面もあるのが特徴ですね。

1は男性を表す数字なんです😎





ちなみに色の世界では赤も男性を表す色です。



女性が「1」をもってると、サバサバしたかっこいい男前な女性という感じです。




私は魂数に「1」を持ってるからか

やはりサバサバしてる

オリジナルで突き進む感ありますねー🤣



数秘は人生数だけではなく

主要4ナンバーと呼ばれる自分を構成する数字があります。(人生数、印象数、魂数、使命数)

生年月日、名前のトータルで読み解いていきます。自分の性格がどの部分が強く出てるのかは、トータルで見ていくとそれがハッキリと分かりますよ。







次回は「2」の人です👍🏻





笠岡美の浜

aoakua[美容院]

0865-67-1400

予約優先

営業時間→9:30~17:00

定休日→月曜日

              日曜日

           (臨時休業日あり)

ホットペッパービューティより

メニューの確認や

ネット予約ができます。

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000420391/?cstt=4&wak=BPSC300401_s_link_salontop