連日
パーソナルイメージスタイルについて
ブログupしてます😅

何でこんなに私が
一生懸命パーソナルイメージスタイル診断を
押すかと言うと。


自分で自分を好きになれるから


です😎✨



aoakua的にパーソナルイメージスタイル診断を
落とし込むと

パーソナルイメージスタイル診断を受けて
ヘアメイクをするだけで
お顔の印象が変わっちゃいます✨



今日は私を実例に…

本当はメチャクチャ恥ずかしいけど
これも皆さまに勇気を出して
パーソナルイメージスタイル診断してほしいから😭
昨日安室ちゃんの写真勝手に使ったから💦
そのお詫びに私も写真出します💦
↑お詫びになってないか😅笑




はい💦
どーーーん💦



左がいつも通りの私。
ちなみに1月にこのセミナーに申し込みをして
9月まで
自分のパーソナルイメージスタイルが分かるまで
服は買わない。
髪型も自分のパーソナルイメージスタイルが変わったら切る。
っと決めてたので😅
連日、白、黒のTシャツで毎日しのいでいました💦
なんかヌボーーっとしてますね💦



そして実習中、自分も診断をしていただき
自分のパーソナルイメージスタイルタイプが分かりました👍🏻
からの〜
右。
私はミックスタイプなのですが
スプリング寄り🌸
黄味すぎず青味すぎず
濁りの少ない色が得意。
そして
パーソナルイメージスタイルタイプから
似合う髪型もわかるので
それを参考にヘアセット。
さらに前髪を作ると◎ということで
新潟滞在中に
ホテルフロントで文具ハサミ✂️を借りて
チョキチョキ🤣


新潟に持っていってた服の中で
一番似合いそうな色のスカートを肩にかけて
ホテルの部屋でパシャり📷


どーですか?
自分でいうのも何ですが
垢抜けましたよね🤩



こっちは全身コーディネート編


上は新潟滞在中。
きっとイメージは合ってると思うので
そんなにおかしくはないけど…
なんかパッとしない💦


下の写真は
新潟から帰ってきて
一発目の営業日✂︎

新潟滞在中と
口紅の色など
メイク用品は変えてないんですが
(今年からノーファンデーションですし)
パーソナルイメージスタイルを
参考にするだけで
こんなに雰囲気変わります✨



もう一枚

スプリングが苦手な黒
デザインがレースニットだったので
イメージ的には悪くないですが…
私の顔よりお洋服が目立つ💦
(これも新潟で撮った写真)

やはり右の
パーソナルイメージスタイルを参考にした
ヘア&メイクと洋服のチョイス👌
私の顔を引き立ててくれてます✨



女性の8〜9割の方は
ご自身の魅力をひた隠し
実力50%〜70%で生活されてますよ‼️


ご自身の
パーソナルイメージスタイルを
知ってるだけで
ユニクロで買うTシャツ1枚をとっても
天国と地獄の差が出る事になるんです😳



前髪一つとっても
パーソナルイメージスタイルを
知ってるだけで
素敵オーラが上がっちゃうんです😳❤️




aoakuaで
皆さまのパーソナルイメージスタイルを
一緒に探して
もっと自分を好きになっちゃいましょー❤️




aoakuaが
中国地区初ですよ‼️
岡山県初のパーソナルイメージスタイル診断ができるお店ですよ✨



都会に行かなくても
笠岡で出来るんだよーーー‼️



aoakua
AKANEは
全力で
皆様の魅力をあげていきますよー❤️


笠岡美の浜

aoakua[美容院]

0865-67-1400

予約優先

営業時間9:3017:00

定休日月曜日

              日曜日

           (臨時休業日あり)

ホットペッパービューティより

メニューの確認や

ネット予約ができます。

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000420391/?cstt=4&wak=BPSC300401_s_link_salontop