パーソナルカラーとは

自分が本来持っている髪の色、

瞳の色、肌の色、骨格から判断します。

自分の魅力を最大限に引き出すための

ツールです✨




でも人は自分のことはどうしても

客観的に見れないので、

自分のことが案外一番

わからないことが多いです😅




そして「無い物ねだり」も…

例えば私なら

昔から初対面の人からは

怖い人かと思ったとか

近寄りにくかったなんて言われてしまいます💦

顔がハッキリしてるから

黙ってるとキツく見られてしまうことが

多々ありました💦


接客業をしているので

まずはお客様に私を

受け入れて貰わなければいけないと思って

とにかく服装や髪型、メイクは

自分を主張しないものを選ぶことを

無意識のうちにしていました💦

優しくみえるよーに



今思うと特にaoakuaを立ち上げてからは

特にその傾向が強かったかも…



さらに昔は何も考えることなく

気に入ったデザインや色のものを着ても

何の違和感もなかったのに…


最近は違和感を感じたり…

昔はこの色好きでよく着てたのに

なんかしっくりこないな…

って事が度々起こるように💦



そして

私の中で違和感の最大は

写真を撮るのが嫌になった…

です💦



自分が思ってる自分と

写真に写る自分…

なんか違う😭


時は

え″ッーーーって思う

自分が写ってる…



皆さんはどーですか?

似たような経験ありませんか?






心理学上80%〜90%の人が

自分自身と逆のものを選びがちだそうで

その自分と理想のギャップが

違和感となって生まれてくる❗️

しかも

髪型、メイク、服装に関していえば

目に見える違和感になって…





私は一番大切な事は

心の充実だと思っていて

内から湧き上がるオーラは

最強だと確信しています😍


っが


さらに、

パーソナルイメージスタイルを使えば

外側からのオーラが

格段にupしてしまうという✨

見た目のオーラが上がれば

絶対に内側からのオーラも上がるはず💕

女性の内側からの湧き上がるエネルギーを引き出す❤️

これが私の目標✨



って事で

その理論を手に入れた私

皆さんの「笑顔とらしさ」を

最大限に引き出せる

最強美容師になってしまいました✂️




人には自分にしかない

魅力が誰にでもある🤩


内側から満たすのも良し

外側からの満たすのも良し

どちらも満たされると

目の前の世界もが満たされる💕


女性の笑顔が

世界平和へと繋がる🕊

と信じています👍🏻



っという事で

Beauty Works  aoakua

AKANEは

現役美容師兼

パーソナルイメージスタイリストとして

お客様の「笑顔とらしさ」の

お手伝いを通して

イキイキキラキラ女性の

応援団長になることを

ここに誓います😎👍🏻





パーソナルイメージスタイルの

メニュー化はもうしばらくお待ち下さい。

準備でき次第

こちらでご報告させて下さい🙏



10月より

パーソナルカラー

クイック診断を始めます😊



本格的な

トータルオーラアップ診断は

来年よりスタートです🙏