ぁあー
ブログにupしたい事が沢山あるのに〜
なかなか時間と体力が追いつきませんっ




とりあえず、月曜日のお休みに
岡山へセミナーに行きましたのでご報告


{4AC8CFCD-A8B8-4D2F-88AD-C047BA51F17F:01}

今回は


勝手に…笑
今や師匠的存在
大好きなCANAANさんと
✖️
昔、勝手に…笑
ヘアカラーの師匠的存在だった
kakimoto armsさんの
コラボセミナー


秋冬の新色カラーについてのお話
デザインカラーのお話
カットやヘアアレンジのお話
サロンワークのお話etc
盛りだくさん
今回もとーってもお勉強になりましたぁ


なかでも…
またまた素敵なヘアカラーのお薬が開発され発売されているのですが
そちらのお薬のお話も聞けて大満足
入荷を検討中です

すぐにでも入荷したい
とっても魅力的なお薬なのですが〜
こちらのお薬を使ってaoakuaのお客様がもっと素敵になれる方法がありそうなので
もう少し研究してから皆様へお届けしたいと思っています


私の想像が現実になったら…
これは最強のヘアカラーができるはず





笠岡美の浜
aoakua美容院
0865-67-1400
予約優先
只今育児中のため
9時30分から
15時30分までの営業とさせていただいてます。
定休日→月曜日
              日曜日
           (臨時休業日あり)
早朝セット、着付け要相談