今日はがんばってブログをもう一発
なんせ只今帰宅中の新幹線でして
正直ヒマなのですはい



今日は大阪でお勉強会
大好きなCANAANの長崎先生の大人カラーについて学んで来ました


大人カラーなので、白髪がキーワードだったのですが
ホームカラー(ドラックストアなどで売ってるお家で使えるカラー剤)では出来ない
明るくキレイに透明感があり、なおかつ白髪がしっかりカバーできるサロンカラーならではのグレイカラー(白髪染め)について、熱く爆笑そして分かりやすく教えていただきました


{5587679F-C787-4CE4-9423-8C372A3A8B9A:01}


今日はこんな感じです
もちろんしっかりご飯も食べましたよ
これはハズせません


笠岡美の浜
aoakua美容院
0865-67-1400
予約優先
営業時間→9:30~18:30
定休日→月曜日
              第一、第三日曜日
           (臨時休業日あり)
早朝セット、着付け要相談