こんばんは[みんな:01]
aoakuaのアカネです[みんな:02]
夏のハガキを投函しましたぁ~[みんな:03][みんな:04]
近日中にお手元に届くとおもいます[みんな:05]

お盆休みや新しいメニューなどお知らせも記載しておりますので是非ともご覧ください[みんな:06]



今日はヘアスタイルではないのですが[みんな:07]
皆様をキレイに可愛くするための新しいアイテムが届きましたので、1人テンションがあがり[みんな:08]
ブログup[みんな:09]の流れになっております[みんな:10]


aoakuaのnewアイテムは…
こちら[みんな:11]
photo:01


ちゃらちゃちゃ~[みんな:12]
ストレ~アイロンん~[みんな:13]
はぃ‼ドラえもん風に言ってみました[みんな:14]

このストレートアイロンは今までに出回っているアイロンの中でも仕上がり最上級と噂の磁気プラチナアイロンです[みんな:15]
特許取得の超保湿抗酸化アイロン[みんな:16]
パサパサ毛が瞬間に‘‘輝く潤いヘア‘‘に変身するのです[みんな:17][みんな:18]


興味がある方は是非お声かけを‼







笠岡美の浜
aoakua美容院
0865-67-1400
予約優先
営業時間→9:30~18:30
定休日→月曜日
(臨時休業日あり)



iPhoneからの投稿