台風来ないですね~[みんな:01]
もう少し雨が降ってくれれば…
と思う今日この頃…

そんな今日はaoakuaのお店の中身[みんな:02]をご紹介したいと思います[みんな:03]

まずは…
photo:01


入口はいってすぐの待合ソファ[みんな:04]
実はネットで購入したのですが[みんな:05]
店の広さにに対してちょっと大きめのソファは色やデザインもちろん座り心地も以外とお気に入りなのです[みんな:06]
もぅ少ししたら、旦那さんのお兄ちゃんがテーブルをプレゼントしてくれる予定[みんな:08](家具をつくるお仕事をしているのです[みんな:07]
そしたらこのソファとテーブルでお連れ様がマッタリお茶屋したり、お子さまがお絵かきしたり[みんな:10]
う~ん楽しみぃ[みんな:10]

そして
photo:02


こちらが作業スペース[みんな:11]
ここはやはりこだわりました[みんな:12]
特に椅子は体格の良い旦那さんを無理やり引き連れて[みんな:13]
椅子のメーカーさんまで足を運び私と旦那さんが座り心地がイイ‼長時間座っても疲れにくい‼って思えるものに[みんな:14]

photo:03


さらに…カットスペースのイスより、こだわったのがこのシャンプー台です[みんな:15][みんな:16]
ヘッドスパメニューもするので、長く寝ていても楽チンなフラットタイプのシャンプー台です[みんな:17]
加えて微妙な高さ調節etcpまでついているので、身長、年齢関係なく楽な姿勢をとっていただけます[みんな:18]
もう一つこのシャンプーブースでこだわったのが…
photo:04


照明です[みんな:19]
ちなみにこのライトの名前はミカンというそうです[みんな:20]
柑橘の島因島出身の私はこの光とこの名前を見た瞬間これしかないっと即買いしてしまいました[みんな:21]


まだまだ、載せたい写真はあるのですが、あとは実際みていただければと思います[みんな:22]






iPhoneからの投稿