いやぁ~
やっぱ『海猿』イイですねぇ[みんな:01]
先週、今週、再放送と『海猿』づくしで、まんまとフジテレビの戦略にハマっちゃいました[みんな:03]
映画見にいかなきゃですね[みんな:02]


では恒例の『aoakuaできるまでシリーズ』です[みんな:04]

photo:01


photo:02


この頃には、カウンターや取り付け家具が出来てきて、外壁も、色がついてようやく形が明確になりました[みんな:05]
さらには完成まで、まだまだというのに[みんな:06]
旦那さんをドライバーにしてあらゆる雑貨屋さん巡り[みんな:07]
photo:03

photo:04


お店どうこう関係なく、やっぱ雑貨屋さんは楽しいですよねぇ[みんな:08]

まぁ、旦那さんは後半あきれ顔だった事は言うまでもありませんが[みんな:09][みんな:10]

店自体だけでなく、小物も揃ってくると実感がジワジワ湧いてました[みんな:11]

オススメ雑貨屋さんがあれば誰か教えてください[みんな:12](笑)



0865-67-1400美容院

iPhoneからの投稿