7/14オープンを目の前にブログをはじめることになりました[みんな:01]
一応主婦でもありますので、マメな更新はできないかもしれないですが[みんな:02]
仕事は120%でがんばりますので[みんな:03]


photo:01


今回はaoakuaができるまでを振り返りたいと思います[みんな:04]
基礎工事の写真です‼
まだまだ、自分のお店が持てることに実感がありませんでした[みんな:05]


独立を考えていたのは、美容師になってすぐです[みんな:06]
誰に言われるわけでもなく、美容師になったからには、いつかは自分のお店を持つと勝手に思い込んでました[みんな:07]

夢が叶って[みんな:08]
ここからまた新たなスタート[みんな:09]
次の夢が叶うように頑張ります[みんな:10]



0865-67-1400美容院


iPhoneからの投稿