こんばんは🌇


プロ友さん(って言って良いですか?)が私の過去ブログを見ていただき、私も

あー、😩

こんな事があったんだと


振り返るんですよ


↓これは生涯忘れられない出来事でした


すーやんさん、いつも振り返るキッカケを、

ありがとうございます♪

私、たまーにですが、

予知夢とか見る👀ことがあります。

普段は寝ている間に将来の出来事の予知

をいただきます。


8/23に肺癌の手術予定です。

肺癌と分かってから色々やりました。

肺にある癌細胞が無くなったら、手術しなくて済むと、

ヒーリング受けまくり、、、

が、あるとき

ヒーリング受けている時に

女性👩‍🍼から

ヒーリングを受けて癌細胞が無くなるとは

思わないでくださいね

って声が聞こえてきた。


うん、なるほど、確かに私、、、

期待してたよニコニコ

内科の先生も 

レントゲン写真から肺の中の影が無くなったら良いのにね。

って、、、

癌と判別する前に言ってたから、

無くなったら良いなー、

って思っていたけれど、

今だ、癌細胞はあります(T ^ T)


今週23日

手術します。

2cmほどの癌細胞ですが

右肺に出来た2cmの癌を取り除く為、右肺の25%を切り取るらしいです。

1週間程度入院予定ですグラサンショボーン







我が家の貴公子

マックス君

私が居ない間、君も頑張るんだよ。

頼む🙏ヨー

私の掌からしか食事しない彼。

どうなるか?


ペットホテルも考えたのですが、

家🏠に居て、知り合いに

ご飯、水、トイレ交換をお願いしました。


私も早く退院出来るように頑張るから

マックス君

ご飯ちゃんと食べて欲しいよ。

早く来週後半に、ならないかな😆

なーんていいながら、

肺の腫瘍は無くなりました、って言って欲しいと手術前まで期待している私なのでR。爆笑


まだまだ暑い日が続きますね。

皆様も元気にお過ごしくださいね♪

(^^)/~~~