こんにちは😃


今年2/27の健康診断から、

肺に影あり、精密検査を受けてください、と

重い腰を上げ、病院を2軒梯子し、

今日の朝行きつけ(❓)になった病院行って

内視鏡検査結果聞きました。

病理検査の結果、

🧑‍⚕️ ガンと分かりました。ステージ1️⃣です。


で、今後は他の病院に行かず、

今の病院の呼吸器外科医で

今後手術と言うことで進めていきます。

内視鏡検査の後、別日に頭、体全体をチェックして頂き、転移は無いとお墨付きを頂きましたので、

ホッほっこり


癌と言われ、

🧑‍⚕️ 手術をしたら最低1週間の入院になります。

おーっ!えー😱


まず頭に浮かぶのは、




我が家の貴公子マックス君

どうするニコねー

1週間1人暮しは出来ないかと、、、思うのぼけーショック

ググッたら、近所にペットホテルあり、電話して

概要を聞いたら、良さそうニコ

だけど、私の掌からしかご飯を食べてくれないので、かなり心配にやりう〜ん、大丈夫かなぁ。


まぁ、なるようにしかなりませんから、

平常心で進めていきたいです。


ところで、5月に洗濯機が壊れ、

6月に入り、テレビ📺が壊れ、

今朝は、洗面所の蛇口🚰

締めても水が流れて止まらず、

元栓を閉めました。

とても不便也ぐすん


朝6時15分にネットで見つけた所に☎️し、

今日来てくださるのです。

たぶん後30分くらいで着くらしい。

早く治して欲しいです。

半日お水が自由に使えないだけで不便を感じます。

お風呂の水溜めといて良かった。

緊急用にペットボトル2L6本水入れて置いといて良かった。

地震によるもので無くとも、

家庭内災害、

故障で水不足になる事もあるのでR。

備えあれば 憂いなし

ウシシv


では皆様、又ね

(・◇・)/~~~


身近にできる難民支援を考えよう

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう