こんにちは😃

お久しぶり、でございます♪爆笑ウシシ

我が家の貴公子マックス君でし。


貴公子と言うわりに鼻の上が汚れてますガーン


後で綺麗、綺麗にしようガーンねーね。



5月、良い季節です。

近所の綺麗なバラ🌹

お天気が良いとより美しく見える。


明日から太平洋側

台風の影響で雨☂️らしいですね。

 

 前回のブログからかなり時間が経ってます真顔

 前回の続きです。

何書いたかうーん忘れてた私ですニコ


私事なので興味ない方はスルーして下さいね。

2/27に受けた健康診断の結果で、

肺🫁に影があるということで

今、総合病院にて内視鏡検査をする為

医師🧑‍⚕️より、

タバコは卒業して下さい!

と言われ。


タバコ🚬辞めました。


まだ辞めて10日ですが、


やっと、、、ね。えーん

そして、今日

内視鏡検査を受ける日が決まりました。

6/5。

その後6/14に他の部分、頭と肺の周りの骨に癌が無いか

、MRI検査2箇所、1日がかりでやります。


内視鏡検査結果に、関わらず他の部分に

癌が無いか調べるとの、事。


6/5と14日の結果は6/20になると。

たかが肺に影、、だよー、と甘く考えていました。

内視鏡をいれ、組織検査して癌では無いならば、

そこまで、と思ってましたが、

医師は、5年論と捉えています。

よって、内視鏡検査も5年間定期的にやるらしい。💦イヤ〜ン


だから、タバコ🚬は卒業なんですよ🧑‍⚕️キッパリ


40数年間共に歩いてきた友人と

さよなら👋なんですね。

寂しい也〜。


と、言う事で6月中は検査の月になります。

癌では無いと思います。が、こればかりは

、、ね。

早く検査結果を聞きたい私です。

爽やかに、

癌じゃなかったよと言える未来の私を

イメージして、ほっこり通院がんばりまーす!


では皆様又ね(^^)/~~~