こんにちは😃


3/8

朝から雪⛄😱


さて2/末より通風、腰痛で仕事を休んでいましたが、

この雪の日から仕事に復帰しました。ニコ


まだ70%の回復❤️‍🩹ですが、

試しに駅まで歩いて行けたら会社行こう、と。


歩けたので仕事しての

今は帰宅の電車の中で🚃です。


休みに入ってから、すぐに大谷君の結婚発表に

驚き、毎日YOU TUBEで

お相手は誰?

二人の行方は?

などなど、

見入っていましたウシシ


休んで10日、あっガーンと言う間です。

何もしなくても時間は過ぎていきます。早いんですようーん何かしたら良かったわー。遅いですねね。


休んで一緒に居て、絆が深く也候。








ずーっとベッタリでした。

毎日がポカポカでした。


今朝、仕事で出かける私を見つめて泣いた、ショボーンねーネー。

愛しい我が家のマックス君でし


オマケの富士山🗻


遠くにくっきり、スッキリ、小さく見えてます。

富士山🗻噴火説もあり、

最近地震多発して怖い😱です。


平和を祈り🙏ます。


では、皆様、またね。

(・◇・)/~~~



もらって嬉しいおみやげは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう