こんばんは🌆

私の腰痛の悩み

 3月に入りました。


皆様お久しぶりですニコニコ






我が家の貴公子マックス君、元気です♪

口内炎の改善の為奥歯12本を11月終わりに抜歯してから順調に快適な食生活を送っていましたが、

1月末から前歯の上の口内炎が悪さして、痛みあり、病院に行って痛み止め注射💉。

それからは又食欲⤴️し、元気にパクパク食べております爆笑ねー良かったです♪

このまま快適な食生活が続きますよう願います🤲


私は、

、、、

2月初めにギックリ腰再発、

三日間仕事休みました。(T ^ T)

寒いので、再発しないように気をつけていました。

か、今週火曜日2/27足に違和感あり。

通風の症状が出ました。ガーン

翌日、足の甲が腫れ歩行不能に也🚶…

以前病院から処方された薬💊が残っていたので、服用しましたが、効果無しぐすん

ほっとけばその内治るだろうと思っていたが、治らず、今日病院🏥行って来ました。


先生👨に、

以前頂いた薬を飲んでも治らないって言ってら、飽きられたようです。

薬飲まなかったのね、って。

バレバレ。バレること自分で言う私。


今日は、問診と血液採取され、明日血液検査の結果を聞きに病院に行きます。

通風なのか、違うのか?

違うならば足の痛みの原因は何か?


病院行った後、マッサージして頂き、帰宅してお腹すいて、前屈みで冷凍庫を覗いていたら、

ピキーン⚡️

腰に痛みを感じガーンガーンガーンガーンガーン

又ギックリ腰再発。

冷凍庫を覗いただけですけど、、、ぐすん



足は痛いし、腰も痛いし、、、

な、ん、だ、か、なぁ。

痛い身体で歩く私を見つめているマックス君でし。




昨日から我が地方は地震が続いてます。

今朝が一番揺れました。

マックス君、この揺れは怖かったみたいです。

この後、自分が隠れる場所を探しているみたいで

引き出しを開けると中を覗く、

キッチンの扉を開けると覗く。

どこが安全なのか自分で見極めたいらしいニコ


小さな地震が多発して大きな地震になるかもしれないですね。

腰も足も痛いからマックス君を守ってあげられないかも。

自分の身は自分で守るニャウインク


ウン、何かあったら、私の事は気にせず逃げてねー💨💨💨


いやはやダブルでの痛みは初めてですわ💦


皆様もお気をつけてくださいませ。

(・◇・)/~~~

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する