こんばんは🌇


2023年、あと3時間ほどで幕を閉じます。


2023年の1番の出来事は

我が家の貴公子マックス君

の抜歯ですねニコニコ


口内炎の改善のため、奥歯の歯12本抜きました。

結果は良好で、今日もご飯をモリモリ食べて、

プリっと健康的な💩を出していますウシシ


抜歯してから、変わった事。

初めておもちゃで遊んだよニコニコ



先代の専務姫が遊んでいた🐀

祭壇から失敬していましたガーン


ニコ見てたにゃアセアセ

にやり見てたよ目


専務姫

私も見てるわよ。


マックス君が沖縄から来た日2022/6/16に用意していたおもちゃ。

捨てないでとっておいて良かったワチョキ


今までは口内炎で口にすると痛かったので、

抜歯をして痛みも緩和したのかしら?ニコねーね。



大晦日の今、WBCの振り返り番組を観ながら、ブログ書いています。

次のWBCにもこのメンバーでやって欲しいナーほっこり


2024年はパリでのオリンピックですヨネ。

どんなドラマがあるのか、、、楽しみです♪



では、皆様

今年も一年

ありがとうございましたお願い

良いお年をお迎えくださいねキラキラ


今年の大みそかは何して過ごす?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう