こんにちはほっこり


お久しぶりでございます。



我が家の貴公子マックス君



口内炎の治療❤️‍🩹のため、

11/30に上下の奥歯を抜歯しました。

一泊入院して頂き、迎えに行って顔を見て、

お互いにホッとしました。


手術してから20日経ち、もう大丈夫🙆‍♀️です。

抜歯した箇所も綺麗です。

ご飯もモリモリ食べています。


抜歯しても変わらない子もいると聞いて心配していましたが、マックス君は良くなりました。

良好です


手術費はやはり20万弱。

術前の検査、術後の診察もありますからね。

でも手術して良くなったのが一番嬉しい照れねーね。

これからはお口の事で病院🏥行く必要が無くなったんですから。🙌


お口の痛みが無くなり、

更に日々可愛さが増し増し増し⤴️










昨日も今日もとても寒いんですが、

我が家のリビングは陽がさすとポカポカ。

クネクネしながらのんびりの昼間の風景です。





先代のおねーちゃん、専務姫と同じやんウシシ

おねーちゃんの方が開き具合は満点💯ねほっこり



では皆様又ね

(・◇・)/~~~



目元が好きな芸能人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう