こんばんは🌇



今更ながら、


アレ?

うーんしょんぼりえー?

と思う事が

急浮上也よにやり



昨日、友人3人と話しした時のこと



3人共、

保護猫さんと暮らしてます。


久しぶりに会い


居酒屋 ケダマ


保護猫、犬🐕さんと触れ合う為、

居酒屋

ケダマさんに集合


会いました。

いま気になってること



ランチ食べて、

猫🐈、犬さん

遊び

大満足也










可愛💕💕💕


ひとしきり遊んだあと、

友人二人にマックス君の写真を見せた。


見せたら、友人がね〜

マックス君ってさ、

耳カット左だね。

左カットって

女の子


のカットだよ。
ガーンガーンぼけーぼけーぼけーぼけーぼけーぼけーぼけーぼけーガーンガーンガーンガーンぼけー


マックス君
100%男だと思うけど、
もしかしたら、



女の子


だったりして

笑笑





😅

いやはや、
元気だったら
どっちでも
良いのよほっこりほっこりほっこりほっこりウシシウシシウシシウシシ








 

 では、皆様

お体に気をつけてくださいね

(・◇・)/~~~

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する