おはようございます😃



本日仕事行く予定でしたが、

朝吐き気して休みました。

たぶん消費期限切れのウインナーを昨夜食べたからか?うーん



賞味期限切れではなく、

消費期限切れ

食品は食べない方が良いですよね真顔

当たり前也しょんぼり



今朝のマックス君




ご飯🍚ご飯🍚ご飯🍚もぐもぐもぐもぐもぐもぐ

3回食べて満足していらっしゃるかと思います。

満足そうな顔に見えないけど、

彼にとっては、

たぶん

まだ満足いかないんですかねー。

お気に入りのウェットフードが切れていたから、

私のお腹の具合がよくなり次第買いに走り🏃‍♀️💨ます。


日曜日に散歩してたら、

河津桜が




満開でした。

ソメイヨシノ🌸も

もうすぐ観られるの楽しみです♪





思わぬところにワクワクあり

 

 では皆さん楽しい一日をお過ごし下さいね。

(・◇・)/~~~

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる