おはようございます😃


愛娘の専務🐱が逝ってから一年になります。


昨夜、このブログをアップしようといろんな写真を載せ、書き込みをしても、

何度も消えるガーン笑い泣きえーん


だか、何故か

この⏬写真だけが毎回残ってたのですよ真顔

専務🐱がどんな🐱だったかって

表現するには

この写真を見て頂けたらと思います。


専務🐱の意思かしら?


狩が上手な🐱でした。

北海道で7年間

千葉で2年2ヶ月。

一緒に居てくれて

ありがとう💕


花🌼言葉診断したら

アネモネ

 こんなんがでました。🔮


みなさん、専務🐱の写真を見て引かないでくださいねほっこり


ではでは、仕事に行ってきます

(・◇・)/~~~