こんにちは😃


2023年元旦は、

弟宅にて

お節を御ごちになり候

ほっこり

弟の嫁さん作。


自分宅では天ぷらはほとんど食べないので嬉しい。

おかわりして追加で揚げてもらいました。

🍻から🍶、🍷。


ご馳走様の後、近所にパワースポットと言われてる神社⛩へ散歩🚶‍♀️🚶‍♂️🚶‍♀️🚶‍♂️🚶‍♀️🚶‍♀️

6人でお参りしに行ったのですが、

密を避ける為か?

順番待ち?

長蛇の列ガーン

諦めて帰りました。

残念。


で、1/3

今日自分が住んでいる近所の神社⛩へ🚴‍♀️。

神様にご挨拶して、


御神籤引いたら、

ウシシ大吉だった。

御神籤に一緒に入ってた

達磨さんラブ可愛い。

昨年はエビスさんでした。


御神籤と一緒に一年間財布👛に

入れて持ち歩きます。


晴天の空にスーッと伸びる鱗雲。



神社⛩に行こうか迷ったけれど、来てお参りしたら、気分がスッキリしましたよウインク


又来ますね、神様。👏ねー


帰宅したら、マックス君が

寝てましたニコねー気持ち良いのね。


おみくじの結果

明日から仕事だわぼけー

今日を楽しもうっとにやり


 では皆様も良い一日をお過ごしくださいね♪

(・◇・)/~~~

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する