こんにちは😃


ベッド🛌の中で伸び〜をすると、

足が攣る🦵のえーん痛💦

最近多くなりました。

水分補給してますが、足りないのかしらん?

バナナ🍌は効くらしいです。

寝る前にバナナ🍌えーえ❓あり得ないわ。


さて、今日はこれから健康診断に行ってきます。

午前の予約がいっぱいだったので、

午後からの検査です。

お水もコップ1杯までらしい。

早く終わって飲みたいのおねがい

だから、出かける前に


冷蔵庫に入れ、冷やして準備万端。

帰宅してのお楽しみ也♪


では、行ってきますニコねーね。


マックス君、

お留守番、宜しくお願いします🤲🥺


では皆様、楽しい一日をお過ごし下さいね。

(・◇・)/~~~




バスでお出かけしたい場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう