こんにちは😃


今日の千葉は暖かいです♪

先程🚴‍♀️飛ばして買い物が帰ってきました。


ただいまーニコ

目マックス君はどこ?


いました。


暖かい窓辺に椅子を置いたのほっこり

日中はお日様☀️の日差しで暖かいんですよ爆笑

ポカポカニャン照れ


帰ってきたニャリねびっくり


よろしかったら、動画も見てねほっこり


お空に帰った

専務🐱も


冬の間

居ましたね。(T ^ T)思い出すわ。






最近、マー君の食欲が落ちています。

体重も減ってきました。

口内炎が原因ではないと思います。

無理に食べさせようとしても逆効果なのです。


チュールで釣って🎣

ウェットフードを一日150g〜240g。

水を全く飲まないので、

ウェットフードに混ぜて飲ませています。

沖縄から来た頃は2倍は食べてました。

食べたい気にさせるのは難しい也。


マックス君も専務🐱くらいに太って欲しいのでR


では、皆様、

楽しい一日をお過ごし下さいね♪

(・◇・)/~~~



お正月の準備はいつ頃から始めてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう